どうも、サンデーナイトっ!☆


チョーカー好きー!♪

岡本未夕役の高木美佑です!
みゅーです!(●´μ`●)

いやぁ~
びっくりなことばかりのえぶりでい。
濃密な一週間でした!


まず!ニコニコ生放送
「チャンネルはオープンソースでっ!」
「電波諜報局」
に美海と一緒に出演させていただきました!!!
たくさんのコメントありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

ちゃんおぷさんでは!
まったりライドンしたり、
あの追いかけてくる青い奴を描いたりw
なごやかな雰囲気で、あっと言う間の1時間だったなー!

電波諜報局さん!楽屋前!


アニメ大好き!
ゲーム大好き!!
ニコニコも大好き!!!
電波研究社のときから、ほんと面白くて大好きだった!
まさか出演できるとは…!

終了後、写真も一緒にたくさん撮っていただきました!!すーぱーうれしい!


たくさんの声優さんやアーティストさん方とお会いしましたが
みなさんとっても面白くて!!
私はもっと積極的にならねば!と思います。
とっても勉強になりました!♪
本当にありがとうございました!



それから!
お世話になっている事務所の皆様と
アーティストの皆様との
新年会に参加しましたヾ(*´∀`*)ノ


i☆Risさん、ayamiさん、
小林竜之さん、The Sketchbookさん、
そして、Wake Up, Girls!で集合写真!!!
いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))

2014年、みんなでがんばりましょう!
ということで、お食事してお話して
わいわい楽しい会でした!!!
一緒に切磋琢磨していく仲間がいるって幸せだなと思いました(∩´∀`∩)

Wake Up, Girls!も、もっともっと高みを目指して成長していきます!!
よっしゃいくぞー!(*-`ω´-)9



そして!!
昨日は、劇場版の舞台挨拶でした!
WUG埼玉初上陸ー!いえーい!
来てくれた方ありがとうです(^-^)

そのときにちらりと発表したんですが、

TVシリーズEDの『言の葉 青葉』の
カップリングに・・・

なんと!

なんと!!

なんと!!!

2話でもメイド喫茶でのライブで歌わせていただいた、

『太陽曰く燃えよカオス』の

岡本未夕ちゃんver.が

収録決定いたしました\(◎o◎)/

ぱんぱかぱーんぱんぱんぱんぱんぱかぱーん!♪♪♪

まさか、私が歌わせていただけるだなんてびっくりです/(^o^)\
1曲丸々未夕ちゃんづくしです!◎
フルコーラス、ばっちりレコーディングさせていただきましたー♪
嬉しさ躍動MAX!!!
筆舌に尽くし難い喜び└(:D」┌)┘

たくさんの方々に聴いていただけると思うと緊張します(/ω\)
でも、未夕ちゃんらしく明るくラブリーに歌えたと思いますので!!!
きゃー!たのしみです♪♪♪
2/26!OPとED共にぜひぜひよろしくお願いします<(_ _)> 



今週の、Wake Up, Girls!
オープニングが『7 Girls War』に!
観ていただけたかなー?
最初観て、まさかの夢オチで笑いました!ww

3話、ホテルで皆で観ましたよ!!
みにゃみ可愛かったぁ(゚∀゚)
うんめぇーにゃー!!!

そして、未夕ちゃんの扱いね(笑)
押さないでくださいよー!
絶対に押さないでくださいよー!!
wwwww
やっていて本当に楽しいキャラクターでございます!(´ω`)



次の日曜日は!
みにゃみと共に名古屋へ!!
team TMです!笑
TたかぎMみゆ TたなかMみなみ ね!

名古屋に行くのは、愛地球博の時に行ったポケパーク以来かもしれない!!

握手会、楽しみにしています!!

私、まあまあオタだったしそれなりにコミュ障ですがw
今年は生まれ変わるのだっ!!

ファンのみなさまとたくさんお話したいもんっ♪♪

応援してくれている皆様にお礼ができたら嬉しいです(=´∀`)


ではでは!
おやすみゅーみゅー☆ノシ

(み´μ`ゆ)