こんばんわぐー٩(◦`꒳´◦)۶

菊間夏夜役の、奥野香耶です。


あのね、こないだ
岩本町に行ってきたの!!



そこで今、何がGETできるか皆さんご存知ですかー?!



なんとなんと!!
菊間夏夜ちゃんの待ち受け画像がもらえるのです(●♡ᴗ♡●)




なんでかっていうとー!



Wake Up, Girls!が都営交通さんとタイアップしてモバイルラリーっていうキャンペーンをやっているんだって!
詳しくは、こちらをご覧くださいませ ♪


http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/subway/2014/sub_i_201401064460_h.html




岩本町の改札横にWake Up,Girls!の
ポスターがあって、QRコードを読み取るともらえますよ☆



私、ちゃんと、岩本町に行ったよっていう証拠写真撮ってきたの!


信じてもらえるよーにねっ(>ᆸ<๑ )笑




ね?

これはよく私が使ってるキャリーケースなんです。

皆さんもよかったら岩本町で夏夜ちゃんの待ち受けをGETしてみてください ♪



ちなみに、その駅の近くにある市ヶ谷っていう場所では久海菜々美ちゃんの待ち受けがもらえるよ!




さて!!


今日はMOVIXさいたまさんで舞台挨拶がありました。


今日も300席くらいが全部!
満席でしたの!!


こんなに観てくださる方が沢山いるんだなぁって、また嬉しくなったよ*
本当にありがとうございました。


映画の夏夜ちゃん、
イケメンですよね(*′ᴗ'*)エヘヘ


夏夜は、映画からテレビアニメに掛けて、アイドルへの気持ちがすごく強まってるんですよ*


まだ劇場に行けてなぁぁぁいって方は、終わっちゃう前に見てもらえたらなって思ってます!

よろしくお願いします☆




そして明日は、
ついに握手会in仙台!!


やっと会えますね☆☆☆



はじめましての方いっぱいいるのかなぁー?

いつも来てくださる方ともまた会えるのかなぁー?


久しぶりな方もいるのかなぁー?


とっても楽しみです(✿´ ꒳ ` )


それでは明日に備えて…
もう寝るね!


おやすみなさい*




夏以来の、しゅしゅ登場*
いつかアニメに出てくるかも…っ





かやたん