こんばんわぐぅーーー!





ぅぅわぁーーーー!!!

(崩壊気味)←察して。


ども。

センター試験のため、レッスン不在だった、まゆしぃこと、吉岡茉祐です。


いいなぁー。

みぃだけ…ハミられたみたいなってる…

しょぼぼーん(′・ω・`)←みゆ?w




そ!

センター終わったよぉ~~☆


応援してくれてありがとうです!!

皆様のおかげで、いつも通り、落ち着いて受験できました♪


今日、自己採点したんですが…

( 私的には。 )なかなか良かったのではないかなぁ~///


国語のテストでは、たまたま出た小説の問題が、感動もので!!

描写が豊かで!!

テストとわかっていながら、普通に読んでしまったよw


その結果、なんと、小説満点!!

(あくまで自己採点結果。)


びっくりした~

小説は、過去問題をいくら解いても満点には届かなかったので、すんごく嬉しい☆

。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノ

他の教科なんて忘れたぜ!!←w

イエーィ♪(((б(*`・´)∂)))♪


このブログを見てくれている、これからが頑張りどきの貴方!

( 私もだけど… )

努力の成果はいつ出るかわからないのです。

いつかは分からないけど、必ず報われます!!


そう。

絶対!報われるよ!


↑大事なことなので二回言いました。


だから、その時を信じて頑張ろっ!!

私も次の目標に向けて頑張るっ!!

DREAMS COME TRUE☆

ロックオン!!(`・д『+』



…て。

ちょっと真面目すぎ?w



さて、まゆしぃ。

週末は地元待機だったもので、これと言って何が起きたわけでもなく。

なので、私の日常をご紹介しようかなと。


普段、平日私は高校生です。

知ってるかw


中学生の頃は、テニス部に製作部に演劇部に、更にはパソコン部にと、様々な部活動を行き来していたのですが、、、

高校では部活に入ることなくもうすぐ卒業…

入らなかった理由は、勉強したかったから…

とか、法螺吹いてみるw

ただ、入るタイミング失っただけ…


というわけで、放課後基本的に暇している私。

代わりに、習い事してます!

塾や、バレエなど…一昔前に英会話もw


バレエはね、4歳の頃からずーっと辞めずに続けてるのです。

もう、15年かな☆

美佑は、回る専門で、よくフェッテという回転技を披露していますが、

私は、比較的ジャンプ技が得意かなぁ…

こんなかんじ!





ジャンプは、場所取るので披露できないのが残念。


他に、弟の通う英語教室で、英語劇の発表会があるというので、中学時代、演劇部で培った経験をフルに使い、ボランティアでお手伝いしたりしています。

小学生達が一生懸命演技に取り組む姿を見て、私も初心を思い出すというか…

今の私にいい刺激になってくれています!


そして、週末はWUGでの活動。


あまり伝えられない普段の私のことも少し知ってもらえたかな?


さぁて!忘れちゃいけない!!

第二話!

未夕回!


一時はどうなるかと思ったけど、良かったねぇ~!

真夢は、ちょっとかっこいいこと言ってましたねw

私、ちょっと尊敬の眼差し。

きらきら。


第三話も期待しててね!

みにゃみが可愛いから!

そして、珍しく真夢が実波と一対一で会話してるから!

見逃せない!!


それでわ、今週はこの辺で(。・∀・)ノ

来週もみてねー(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


@まゆ