こんばんわぐー!☆



最近舞台挨拶などで
「菊間夏夜役の奥野香耶です」
って言う機会が増えたんですけど、


「夏夜役の」の時に、

はッ!Σ(=ω= ;)
間違って本名先に言っちゃった!
って思うことがあります。

そうだよね、キャラクターと名前一緒なんだよね。



まさか、自分が声優になれて、しかも最初のキャラクターが、同じ名前だなんて思ってなかったから、改めて考えると、このプロジェクトって本当にすごいんだなぁって思います(*´꒳`*)



昨日、Wake Up, Girls!第2話が放送されましたね*



見てくださりました ??



1/26(日)に、
ゲーマーズ仙台店様と、
アニメイト仙台店様にて、
「Wake Up, Girls! OP-ED発売前握手会」&「Wake Up, Girls! OP-ED発売記念握手会 」イベントがあります。



林田藍里役の永野愛理ちゃんと、
私、菊間夏夜役の奥野香耶が参加致しますので、握手しながら感想聞かせてくださいね♪


お会いできるの、とっても楽しみにしています♪





さてさて!


1/13(月)は、成人の日でしたね!


今年成人を迎えたワグナーさんもいらっしゃるのかな??


おめでとうございます(●´ᆺ`)❁.*⋆✧°




私、3月生まれなので自分が成人式の時は、まだ19歳でした(笑)


そんな19歳の時の、お着物前撮り写真載っけちゃお(。>ω´<。)




水色の着物に憧れてたから、嬉しかったなぁー♪

でも、成人式以降、あんまりお着物着る機会ってないから、悲しい。。。(´・・)


ねぇねぇ
似合ってるかなぁ(*´`*) ??

{9CEE8101-6A69-4783-AFD6-A857A12FFC29:01}



モバイルゲームの、通称:ステ天!
「Wake Up, Girls!ステージの天使」では、つい先日、菊間夏夜ちゃんが赤い着物を着ているガチャが終わっちゃいましたね…。


最終段階までガチャガチャしてみたけど、夏夜ちゃん当たらなかったよ(´;ω;`)


私もはやく夏夜ちゃんのマネージャーになりたい!!



昨日の、第2話、
松田マネージャー大丈夫かなぁー?
ってかんじでしたが、
松田さん、WUGメンバーから本当に人気なんですよ!
“松田です”って言われると
どんな人でも本物のマネージャーさんに思えてきちゃうレベルだよ!笑


だからWake Up, Girls!のイベントとかで、松田さん限定特典とかあったら面白いのにね(笑)

ワグナーさんで、松田っていう苗字の方、いるのかなぁ…??



わっ!気になるー!



と、いうことで。
そろそろ今日のブログは
おしまいです☆


読んでくれてありがとう♪




またねっ!
おやすみなさい。




かやたん