お は よ っ ぴ ー !

アオヤマヨシノです!


先週はたくさんの
いいね!を
本当にありがとうございます!!!!


今週は
本当にたくさんの人に
WUGを知っていただけたのではと
思いますゆえに!!!

アオヤマヨシノとはなんぞやってことを
ちょぴっと書きたいとおも!┌(^o^)┘


はい!

名前は青山吉能(アオヤマヨシノ)です!
あだ名はよっぴーです!
17歳のぴちぴち高校二年生です!
九州のおへそ熊本県に住んでまーすー。

趣味は歌うことです!下手です!
特技はスキーです!アルペン競技です!

そして年下ながらリーダーです…(´-`)

性格やらなんやらは、
これまでの我のブログを
見ていただければ、
ただのうざいきもーたってことが
存分に分かります!
やったね!

そ、し、て。

アニメ「Wake Up, Girls!」で、
黒髪ロング七瀬佳乃ちゃんを
演じております!!!
ここ重要!!!!!!

クールビューティーで
とっても可愛い女の子です。ぐへ
そしてちっぱいです(小声)
こ、これは中の人とは違うカラね!!
似てないところだカラね!!!

これからもよろしくお願い申し上げるよ!



ふふふ。
いやー!

劇場版、テレビシリーズと

ついに
は じ ま り ま し た ね !!!!


今期なに追う~?とか話してたあの頃。

冬アニメ一覧の中に!
番組表の中に!

Wake Up, Girls!の文字が!!!!

エンドロールに!

青山吉能の名前が!!!!!

いやーーーーー!

あまりにも特別過ぎて!!


ちなみに1話は、
大人組がニコ生に出ていたので
みゆみなみななみまゆよしのの五人で、
ホテルのお部屋でみました~~

複数人でみるアニメは楽しいね。´-`)


ちなみに青山は今期、
WUGとノラガミみてまーすー!
あとキルラキルな!りゅーこちゃーん!

忙しくなるので
この三作品だけなのですー( ‘∀‘)てへ


ふふ。

一月のこの時期は
いろんなものが始まったばかりで、
わたしも皆さんも
いっぱいバタバタしていると思います。

風邪などひかれないように!!

オタ活動できんくなるよ!!


そいだらこの辺で!


お写真、
この制服も板についてきたかな???

……。

最近、佳乃ちゃんがちっぱいなおかげで
板とか床とかいう言葉に
敏感になってきたよまったくもう。

2話かぁ…。
佳乃は水着着るのかな!?!?!?
未夕の水着見れっかな!?!?はぁはぁ

みんな見ねばだな!!!!!!


それでは!


・*・:≡( ε:)よぴ。