いつも見てくださる方、
そして初めての方、
こんばんわぐ~(^ω^)☆


林田藍里役の永野愛理です!


ながのあいりでも、
あいのえいりでもなく、
えいのあいりですよー(笑)


ついに1月10日から
劇場版Wake Up, Girls!七人のアイドルが放映開始し、
それと同時にテレビシリーズが放送開始しました^_-☆



ということは…
今日が声優デビュー後初のブログですね!
すごく嬉しいです!!


劇場版放映開始に伴い、
先週は仙台、六本木、渋谷、川崎、新宿で
舞台挨拶をさせていただきました^ ^

私の地元である仙台で舞台挨拶をすることができて、
本当に感無量でした(´;ω;`)

しかも!!
仙台シネマに認定していただきました!!!
アニメでは初ですよ、ありがたいですね

舞台挨拶の際にも言わせていただきましたが、
仙台が舞台のアニメなので、
仙台の景色がたくさん出てきます!
テレビアニメのEDでは写真かと見間違うほど素敵な仙台の風景が!!
みなさん、是非仙台に来てみてください
Wake Up, Girls!ももちろんですが、
仙台のことも皆さんに好きになってもらいたいです



そして仙台で舞台挨拶が終わった後、
急いで東京に戻り、
六本木での舞台挨拶へ(o^^o)
レイトショーのため、
かやたんと大人チーム2人で行いました!


深夜だったし、2人だし、
お客さん来てくれるのかなって
2人ですごく心配してたんですけど
たくさんの方に来ていただけて
本当に安心しました…ありがとうございます


しかも盛り上がっていただいて(´;ω;`)
吉田アナウンサーのお力も借りて
なんとか無事に終えられてよかったです!
皆様のお力も借りれて最高の舞台となりましたよ☆


あっ舞台挨拶のとき、
前に私がブログで紹介させていただいた
林田藍里ちゃんのお菓子を持ってる方が!
ありがとうございます(´;ω;`)♡

あれはもったいなくてなかなか食べられず、
私はお家に飾ってあります!

気になる方は私の2013.12.31のブログを
見てみてくださいな( ^ω^ )
藍里の実家である熊谷屋さんで販売中ですので
仙台に行った際に立ち寄って見てください☆


先週末は本当にたくさん舞台挨拶をさせていただけて
幸せでした(^ω^)!!


そしてたくさんの方に来ていただけて
これまた幸せでした!!


そしてそして、お誕生日おめでとうって
言ってくださってさらにさらに幸せでした!!
本当に幸せだらけでした(´;ω;`)
本当に本当にありがとうございました
言葉では表しきれないです…




みなさん、劇場版とテレビシリーズ第一話どうでしたか?

見ていない方、片方しか見ていないという方は
是非どちらも見ていただけたらと思います。


劇場版を見ていただいてからテレビシリーズ第一話を見ていただいた方が
より面白いはずです!!
劇場版はWUG結成までのお話ですので
第一話を見てからでも十分楽しめると思います。
是非よろしくお願いします!


昨日は成人式でしたね
舞台挨拶の時にもちらほらスーツの方がいらっしゃいましたが、
ちょうど1年、私も成人式でした。

その時はまだWake Up, Girls!の合格通知をもらっていなかったので、
まさか1年後に自分が声優さんになってアニメに出演しているとは思ってもいませんでした。
その頃はただアニメが好きで、見ている側でした。


人生はいい意味でも悪い意味でも
いつ何が起こるかわかりません。
そのためにも一日一日を大切に
後悔しないように頑張ります!!

舞台挨拶にたくさんの方に来ていただいたということは
それだけたくさんの人にWake Up, Girls!と 永野愛理を知っていただけたということです。

声優デビューをしたといえども、
まだまだ演技も未熟ですから
認めてもらえるまでには時間がかかると思います。
それはもちろん、これからもっと研究して
林田藍里ちゃんと一緒に成長していきたいと思います!

Wake Up, Girls!という作品には
本当にいろんな思いが詰まっています。
それは私だけでなく、みんなの様々な思いです。
演技はまだまだながらも、
一生懸命演じさせていただいていますので、
そんな思いも感じながら、
私たちの成長も感じながら
アニメを楽しんでもらいたいなと思っています!
末長くよろしくお願いします!!


そしてそして、告知コーナー☆

Wake Up, Girls!OP-ED発売前握手会が1月26日にアニメイト仙台店さん、ゲーマーズ仙台店さんで開催されます!!
メンバーは私永野愛理とかやたんです(^ω^)
気になった方は是非Wake Up, Girls!の公式ホームページをチェックして見てください☆
たくさんの人にお会いできるのを楽しみにしてます!!



それではまた来週お会いしましょう(´;ω;`)
最近ますます寒くなってきたから
風邪引かないように気をつけてね?
おやすみなさい…☆




永野愛理