こんばんわぐぅー。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノ

{BBADC877-9622-475A-93F8-E76EF710E9A7:01}


声優デビュー後初のBlog☆

いつも見てくれる皆様!

ありがとうございます!


今日初めて見たよ、という方!

ありがとうございます!!


改めて、島田真夢(しまだまゆ)役の吉岡茉祐(よしおかまゆ)です。

是非、まゆしぃって呼んでください♪


今日は成人の日!!

メンバーに成人はいないけど、私は二年後かぁーとか考えると、長いような短いようなw

って、それは置いといて…


ついに公開されました!


劇場版 Wake Up, Girls!七人のアイドル

AND

テレビシリーズ Wake Up, Girls!第一話!

みてくれましたか?


テレビシリーズしか見てない、という方は、是非劇場版をみてください!

WUGの結成までのお話です。


個人的にも真夢を演じる身としては、劇場版は絶対見て欲しい…

なにせ真夢のお当番回と言っても過言ではない!


沢山歌ってます。

踊ってます!

泣いてます!!


そう。

劇場版を観ずして、Wake Up, Girls!
は語れないのです!!!


既に多くの感想をいただきました。

ほんと、ありがたい…

ここまで長かったような、短かったような…


エンドロールで自分の名前が流れる様子、ずっと憧れだったので嬉しいばかりです。

エンドロールで泣きそうになりました…

…泣いてないけどね!!!


メンバーが、走馬灯のように今までのことが蘇って~、って言っていたのも納得ですね。



そして、劇場版公開に合わせて、3日に渡り、舞台挨拶させていただきました!


時には劇中歌、「大空のプリズム」をその場で歌わせていただいたり…///

↑レアですよ!


見に来てくださった方と一緒に掛け声もしました!

みんなで円陣組んでるみたいで楽しかったなぁー

機会があったらまたやりたいですね!



さて、駆け足で振り返りましたが、今日のメインは別にあるんです…


散々メンバーや監督に私服が問題視されてきたので、脱!私服ださ子を目指して、自信作を着て行ったんです。

それがこれ!


{D213E4AA-B9F5-45C9-9919-615500B6C12F:01}


でも、それでもやっぱり、ダメだって…

(′・ω・`)しょぼーん

これからも私服改革は続きそうです。


さて、今週はこんな感じかなぁ~


これからのWUGは、どんどんWake Up!していきますよ!!


うまくいかないことがあって、落ち込んでいたり、悩んで辛い時に、元気と幸せを与えられる作品にできたらイイなぁ♪

ま、当の本人も真夢を演じながら元気もらってるくらいなので、きっとなれると信じてますw

最後までおつきあいくださいね!

約束ですよ☆

それでわ!!



p.s.今週末、センター試験頑張ってきます!

応援してねw


@まゆ