新年あけましておめでとうございます。

こんばんわぐぅううううう!!!

岡本未夕役の高木美佑です!!!
みゅーです(●´μ`●)


みなさま!
元気にお正月を迎えられましたかー?
寒空のなか冬コミに並んで
風邪をひいたりしてないですかー?
大丈夫かな??


私のお正月は、初詣に行ったり!
初売りで福袋を買ったり!
お雑煮やおせちを食べたり!
冬休みの宿題をしたり!(うぅ。

日本のお正月を満喫しましたー♪

あと、ステ天もやってますよ(´ε` )
新春イベの、2枚目のお琴ななみんを手にするべく
ランキングをチェックしつつ
ちょこちょこ頑張りなうです☆




そしてー!!!

今日はー!!!

つ!い!に!

つ!い!に!

つ!い!に!


完成披露試写会がありました!!!

いえーーーーーーい(*^ω^*)(*^ω^*)


Wake Up, Girls!メンバーも
完成した劇場版を観るのは初だったんですが…

なんと!一番前の列で
会場のみなさまと一緒に
観させていただきました(*´`)


完成した劇場版を観ながら、

オーディション。
レッスン。
合宿。
ショーケース。
イベント。
アフレコ。
今まで猛スピードで頑張ってきた
さまざまな経験を思い出しました。

改めて反省もしました。

純粋に客観的にも泣けるシーンもありました。

タチアガレ!のダンスシーンの映像にも、曲にも感動しました。

最後クレジットで
自分がなりたかった声優になれた
ということを実感して、
本当に感無量でした。

な み だ 。゚(゚´∀`゚)゚。



今日来てくださったみなさま!
「Wake Up, Girls!七人のアイドル」
いかがでしたかー???

楽しんでいただけたのなら何よりです!

タチアガレ!のライブも
盛り上がってくれてありがとう♪♪

アニメとばっちりリンクしてたかな??


お正月からたくさんの方がいらしてくださり、嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!!



2014年。

演技、歌、ダンス、トーク
課題は山積みですが!

とにかく一生懸命に!

悩むことがたくさんあっても、
明るく元気に乗り越えます!!!

私自身も、未夕ちゃんのように
自分を出せるようにもっとがんばらねば!(´∀`*)




さあさあ!
今週はいよいよ・・・


劇場版 Wake Up, Girls!七人のアイドル

あんど

TVシリーズ Wake Up, Girls!

がスタートします!!!!!!!!!

楽しみに待ってておくんなまし!!!


そしてー!
各地で舞台挨拶をさせていただきます!
要チェックです!ヾ(*´∀`*)ノ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1月10日(金)は、
MOVIX仙台、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて!!

【仙台】
①14:00の回・上映後舞台挨拶&仙台シネマ認定式(14:55~)
↑SOLD OUTです!THANK YOU!

②17:00の回・上映後舞台挨拶
(17:55~舞台挨拶)

③18:50の回・上映前舞台挨拶
(18:50~舞台挨拶・19:20上映開始)

【六本木】
○23:45の回・上映前舞台挨拶
(23:45~舞台挨拶・24:15上映開始)
※劇場版「Wake Up, Girls! 七人のアイドル」の上映終了後、TV版「Wake Up, Girls!」第1話の上映ありです!
※なお、この舞台挨拶の模様はニコ生にて中継が決定しました!
登壇前の楽屋裏の様子から配信予定です。
(23:30スタート予定)
詳細はこちら↓
http://ch.nicovideo.jp/wakeupgirls

ちなみにレイトショーなので、
かやたんとあいちゃんが出演です!


1月11日(土)は、
TOHOシネマズ渋谷にて!!

①11:00の回・上映後舞台挨拶
(11:55~舞台挨拶)

②13:00の回・上映前舞台挨拶
(13:00~舞台挨拶・13:30上映開始)


1月12日(日)は、
TOHOシネマズ川崎、角川シネマ新宿にて!!

【川崎】
①11:00の回・上映後舞台挨拶
(11:55~舞台挨拶)

②13:00の回・上映前舞台挨拶
(13:00~舞台挨拶・13:30上映開始)

【新宿】
①14:00の回・上映終了後舞台挨拶
(14:55~舞台挨拶)

②16:20の回・上映前舞台挨拶
(16:20~舞台挨拶・17:00上映開始)
※16:20の回はマスコミ取材あり

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ぜひ、遊びにいらしてくださいな!!ヾ(〃゚ω゚)ノヾ(〃゚ω゚)ノ


さいごに!
Wake Up, Girls!を成功させて、
飛躍の年にするぞー(((o(*゚▽゚*)o))) 

おー!!!(っ`・ω・´)つ


メンバーのみんな!
スタッフさん!
応援してくれているみなさま!

今年もよろしくお願いします。



ではでは!
おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)