みなさま。
新年明けましておめでとうございます!

どんなお正月を過ごされていますか??
私は徳島に帰って、TSUTAYAさんから借りてきたアニメを見てます(^p^)

年越しって、今まであまり好きじゃなかったんです。
今年も終わってしまうのか(._.)。。って寂しく感じるし。
誕生日が終わってしまうような感じと少し似てて!(><)

でも今年の年越しは、WUGとしての1年間が走馬灯のように脳内駆け巡ってて。
とりあえず、あれから1年経った。
ってなぜだかほっとしました。


この1年間は壁にぶち当たることが多かったなあと思います。

演技も歌もダンスも上手くいかないことがたくさんあります(´・ω・)

理想と現実の差が頭の中でごたごたになって。

東京での生活と徳島での生活と。
大人として見られる自分と高校生である自分と。

そういうのも疲れてへこたれることが多くて。
ほんとまだまだ駄目なんですけど。


でもみなさまと接するようになって、少しずつ!
辛いことも踏ん張る力が付いてきたなと思います。


支えてくださる人がいるって、ほんとに大きいです。


自分のためだけに頑張ってるんじゃない!
って思ってから東京での生活が楽しくなりました(*^▽^*)


29日の炎の七番勝負。
ライブパートで言の葉 青葉を歌いながら。


今ステージで歌をうたってる自分がいて
メンバーがいて
スタッフさんがいて
すぐ目の前にはみなさまがいて。

周りには応援してくださる方ばっかりでした!

「ただずっと一緒にいよう」って歌いながらじーーーんときてました(T-T)



まだまだスキルが足りてないのですが、夢を叶えていってるのは確かなんですよね。

ぜーーーーんぶ無駄じゃなかったな!!!
声優さんとしてお仕事できて良かったな!!

って思いました!\(^o^)/

もっともっともっとやれる!


ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)



そしてみなさまに報告しないとね!



やっほーいい(*°∀°)=3♪♪♪
だーいすきーー!!!






PS.5日の試写会、楽しみだね!☆



Nanaminn