おはよっぴーーい!

かーらーの

あ!け!お!め!よっ!ぴ!(無理矢理)

2014年初の青山吉能でーすー!



いやーーー明けましたね!!!!
おめでとうございます!!

謹賀新年!

2 0 1 4!!!!

いんやー。
2014とか平成26年とか言われても
まだしっくりこないワ…。
いつか慣れるかな?^ω^)


ちなみに青山の年明けは

ステージの天使をやりこみつつ、
紅白でLinked Horizonさんからの
T.M.Revolutionさん×水樹奈々さまを見て、
録画が溜まっていた
キルラキルをみて寝ました_(┐「ε:)_

ぼっち充実~´-`)´-`)ふへ


あ、初夢は、全然覚えてません!てへ

前日に見た夢なら、
かやに口内炎治す薬を
あげる夢をみました!リアル!
お互い口内炎で苦しんでたもんね…。


そんな感じで
今年は独りで楽しい正月でした!!


そして今日!

青山は「阿蘇(アソ)」に来ておりますー!

阿蘇っていうのは
熊本の土地の名前ね!
阿蘇山とかあるところね!
カルデラが有名なところね!

毎年、祖母や祖父と家族と共に
正月あたりで近場の温泉に行くとよ~

ふへへ。
みてみて~



景色がすてきすぎる…。
温泉もほかほか…。
料理もうまうま…午年ならぬ…。


しかも明日は
中学校時代の面白い人達と
焼肉のようなものを食べに行くん!!

新年会やー!

青山が土日とか遊べないのを考えて
この日にしてくれたとです。
よか友人達です( ; _ ; )

楽しんでくるね!


そして、
5日の完成披露試写会も。

楽しみで、しか、しかたがない!
書いてる指すら震えちゃうね!!
多分泣いちゃう。へへへ

オハガキお忘れなくー!!

そいだらこの辺で!

最後になりましたが、
2013年は、怒涛の一年でした。
WUGちゃんにも出会えたし、
なにより皆さんにも出会えました。
本当に幸せで、恵まれたことです。

2014年。
ついに放送が始まります!!
WUGに関わる全ての人々にとって、
素敵で幸せな一年となりますように。

本年もWake Up, Girls!と青山吉能を
よろしくお願い申し上げます。




Wake Up, Girls!
七瀬佳乃役 青山吉能