みなさーん!
今年最後の1日どのように過ごしてますか?
気づけば今日は大晦日。゚(P'ω`q)゚。
早いですね…
ちなみに私は家族とお寿司食べてます!




あっ、先日みんなで仙台に行ったとブログでも言ってましたが、
藍里の実家である熊谷屋さんにも行ってきました!


( `・∀・)ノ
そこにはなんと!
じゃーん!!!


林田藍里ちゃんのパネルがヽ(o゚ω゚o)ノ
一緒に撮っちゃった☆
あとプレゼントもいただきましたよ!


これちゃんとお菓子で、
食べられるんですよ!!
頂いた時感動して言葉がでませんでした!

みなさんも是非足を運んでみてください!!




さて、12月29日は
「Wake Up, Girls! 炎の七番勝負 ヤマカン出てこいやー!」でしたね!
来ていただいた方、ニコ生で見ていただいた方、
ありがとうございました(´;ω;
`)♡

いかがでしたか?


ゲーム紹介コーナーでの大喜利、
すごく楽しかったーー!!!
私の回答どうでしたでしょうか?(笑)
結構自信作でしたヽ(o゚ω゚o)ノ
少しでもみなさんの笑いを取れたのなら幸せでございます!




ライブコーナーは、
本当に本当に楽しくて幸せでした!
あいちゃーんって声いっぱい届きました!
だからお返しがしたくて
いつも以上にいろんな方をしっかり見ながら踊りました☆
少しでも感謝の気持ちが伝わっていればと思います。
最後の方は踊りながら、一年間のことが走馬灯のように蘇ってきて泣きそうでした…
でもまだ泣くのは早いから堪えてた!
気づいてたかな?(笑)
これ裏話ね!!

私、永野愛理のことを少しでも覚えて帰ってくれた方がいらしたら幸せです☆




今年一年、本当にあっという間でした。
毎日駆け足で全力で進んできました。
WUGが始まったのも今年からです。
レッスンが始まった頃は不安しかありませんでした。
そんな不安な気持ちを楽しいにかえてくれたのは、
講師の先生型、
スタッフの方々、
まゆしぃ、みなみ、よっぴー、かや、ななみ、みゆ、
家族、友達、
そして、応援してくれるファンのみなさん
のおかげです…。
こんな文字じゃ感謝しきれないですが、
本当にありがとうございました!
こんなに応援してくださる方がたくさんいて
私は幸せです!!!

環境は変わっていくものだから
永遠に今の幸せな環境が続くとは限りません。
でもみんなで来年もWUGを盛り上げて行きたいです!!!
私を応援すること、絶対後悔させません。
まだまだ下手でできないこともたくさんあるけど、
来年はもっともっと成長して、
個人としても、ユニットとしても
たくさん活躍できるように頑張ります。
みなさんもついてきてくださいね!!

本当に今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(ノ)´∀`(ヾ)

みんなで楽しいお正月にしましょうね☆
ちなみに好きなお節は黒豆!!(笑)


では良いお年を…( `・∀・)ノ



永野愛理