おはよっぴー!
七瀬佳乃役の青山吉能です!
アオヤマヨシノです!
よっぴーです!!


へへ。^ω^)


さてさて。


クリスマスぎゃほほほほーい!

おわったけど!!わず!!!

(∩^o^)⊃━☆°.*・。


仙台なうなWUGちゃんも
スタッフさんから、
ケーキやシャンメリーを
いただいてしまいました…(*´`)

WUGちゃん達の
プチクリスマス会ですね!



そしてそんな仙台で…!!

今日は…!!

お渡し会でしたねーー!!!




仙台で初のイベントごと…(´-`)にや

聖地となるこの地で
イベントを開くことができて
大変光栄に思いました。

たくさんの方に来ていただけて
またたくさんの方に
知っていただけたのではないかと思うと
本当に幸せです!

個人的には
わたし推しだと言ってくださった方が
いらっしゃったことに
感動しました!!!( ; _ ; )ひえー

仙台、宮城の方々に
愛されるような作品になるべく
青山も日々精進すなぁ(*´`)


そして、
今週末はゆーでぃーえっっくす!!!

楽しみですね!?!?
わくわく!わぐわぐ!WUGWUG!

無料なので!!!!!!
無料なので!!!!!!!!!

ぜひいらしてくださーーい!
楽しいことしかないですゆえ!!!


あ、そういえばいま、
テレビ東京さんのアドトラックに
Wake Up, Girls!を載せていただいております!
都内各所を駆け回ってます!!

昨日の出陣式は
私達は仙台にいて出られなかったのですが
Wake Up, Girls!の
相沢菜野花ちゃん役の福原香織さんが
かけつけてくださりました!!( ; _ ; )
ありがとうございます!!!

私も東京に帰ったら
みつけちゃうぜーーー!



そいだらこの辺で!!
今回は情報まみれやんね!!



お写真は
今日行ったさくら野百貨店さんにて
撮った七瀬佳乃ちゃんとの
ツーショット(*´`)(*´`)

どっちが青山か分からんですね!

多分右かな!



それでは!

・*・:≡( ε:)よぴ。