13.12.25
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

みにゃみだよーい!
クリスマスだよクリスマス!
いえいいえい!!

先週山場を乗り超えた私は今!
ルンルンルン♪って感じです!
そしてクリスマスも重なって…
ヒャッホーって感じです!ヽ(・∀・)ノヒャッホー

そんな今年のクリスマス…
私達は仙台にきていまーーす!!
やったやったーー!!!

なんで仙台に来ているかっていうと…
OPテーマの7 Girls Warと
EDテーマの言の葉 青葉の
MVを撮るためなんですー!!
初めてのことだらけで難しいけど
楽しいです( ̄▽ ̄)♪

公式Twitterも見てくれましたか??
冬服の制服でさくら野百貨店さんの
聖地巡礼展に行きました!

ハートの缶バッジ超可愛い!
ノートにメッセージを書いたりしましま!
今日から本格的にオープンなので
是非立ち寄ってくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))

それでもやっぱり仙台は寒い!
コート耳あて手袋マフラーしても
寒いものは寒いです!
愛理は何だか余裕そうだったけど…笑

MV撮影も寒さとの対決です!
明日のお渡し会に来てくれる方は
寒さ対策してくださいねー!

それで夜ご飯は皆で牛タンを食べたり
お鍋を食べたり…
すっっっごく美味しかったよー(>ω<)!

クリスマスといえば!
チキン!!チキン!!ケーキ!!
炭酸!!ケーキ!!ピザ!!
私の家ではこんな感じです!!
ほんとケーキだいすき!(>ω<)!

そして私のとっての一大イベント!!
通知表返し!!!!笑
結構良くて田中は小躍りをしたよ♪
そんな偉い田中にサンタさんは
早めに来てくれたよ♪
加湿器もらったよ♪
喉よ~潤え~(^o^)ノ イエー!

そこでー…

{1D4E26AB-3F41-4154-A26F-9F2ACF747C8B:01}


じゃん!
かやサンタとみなみトナカイ参上!
みんなに幸せをお届けするよっ☆
これは先週のayamiさんのニコ生で
つけていたものでーす!
このトナカイの角の行動範囲が読めなくて
色々なところにガンガン当ててました笑
似合ってるかな~?

そいでね、今回のブログで
私の今年最後のお当番回です!
思えばこの1年間、本当に濃かったなあ~
去年とは本当にまるっきり違うことをしてます!

去年の私は学校とバイトと部活しか
やってなかったからなあ~
あと好き勝手遊んでた!!笑

でも今年は本当にたくさんの方と
出会えて、楽しくて、
辛いこともあったけど、
去年の私と比べたら、多分
人として成長したかなって思います!

内面が本当に変わったと思う!
もちろん良い意味でね(^-^)!えへへ

それじゃ!
皆さん良いクリスマスをー!
良いお年をー!
そして明日のお渡し会、
秋葉原のイベントでお会いしましょー!!

年始めは私とここで待ち合わせだよっ?笑
仙台からお送りしましたー!
ばいびー!!!

みにゃみ