みなさーん、
今日は何の日でしょうか???



  +  ・  +
    \・/  +
*  ・・☆・・
  + /▲\  *
 +.  ▲▲
    ▲▲☆ +
  *. ▲☆彡▲  *
十  ☆彡▲▲☆
  彡▲▲☆∴▲ 十
  ▲▲☆∴▲▲☆
 ▲☆∴▲▲☆彡▲
. ☆∴▲▲☆彡▲▲☆
▲▲▲☆彡▲▲☆∴▲
   __ |_| __
   || || || || || || ||
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





12月24日!クリスマスイブだよ!
Merry Xmas(((o(*゚▽゚*)o)))☆

改めまして、こんばんわぐ~!
永野愛理です!


気づいたらもうクリスマスイブだよ…!
今年はおかげさまですごく忙しいから
本当に1年あっという間だったなあ


仙台は結構毎年ホワイトクリスマスなんだけど
今年はどうなるかな?楽しみだ☆
光のページェントも素敵!!
あっ光のページェントっていうのは
仙台の有名な行事みたいなのなんだけど
定禅寺通りってところの欅並木がイルミネーションで飾られるんです( `・∀・)ノ
一斉に付く瞬間が私のオススメです!
あの冬の暗闇からパッと明るく暖かくなってみんなの歓声が聞こえる感じがやばいの!言葉だとあまり伝わらないけど!
伝わって!(笑)テレパシー!
とっても素敵なのでみなさんも是非見に来てください☆


でも実は今年はまだちゃんと観れてないんだよね…
仙台駅前のイルミネーションはいっぱい見たよ!
毎年駅前がこの時期はキラキラしてて
寒いけどすごくウキウキ歩いちゃう(笑)
本当に冬の仙台は寒いけど、
是非きて欲しい季節ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+






そんなクリスマスで浮かれてる間に
野球界でもいろいろな動きが…
鉄平選手が楽天からいなくなってしまいます(´;ω;`)トレード…
かなりショックでした…
もう一度楽天のユニホームで輝いている姿が見たかったです…
でもまた新しいところでのご活躍期待してます!!
マギーもいなくなってしまう…惜しい…
でもメジャーで自分の夢に向かってがんばってほしいですね!!

あとユーキリス取りましたね!!!
これは朗報すぎます。早く生で見たいです!
来年も楽天頑張るぞ!(巨人も!)

最近またまたアニメのMAJORが見たくてたまらないです…
第三シリーズが私のお気に入りなんです!
何回泣いたことか(´;ω;`)
私気に入るとそのアニメを何十回も見ちゃうので、今期のアニメとかにはついていけず…って感じなんですよ(笑)
だから今期やったアニメは1年後ぐらいにみて1人でハマってると思いますww




みなさんはクリスマスどのように過ごしてますか?♡
実は私はみんなと仕事で仙台に来ています!!
みんなでクリスマスイブだよー☆
いつも歩いてるところをみんなで歩いたりするのが
本当に不思議な感覚ヽ(o゚ω゚o)ノ
地元でお仕事ができるなんて本当に嬉しいです!



今週もイベントが2つありますね!
仙台でのお渡し会と、炎の七番勝負!

26日はアニメイト仙台店さんで18時からお渡し会があります!!
仙台でみなさんと触れ合えるのは初めてなので、
ものすごく緊張してます…(´;ω;`)
しかもよく通っていたアニメイト仙台店さんでできるなんで!
夢なのかな?って(笑)
感動、感動、感動です(´;ω;`)
来てくださるみなさん、暖かくしてきてくださいね!寒いので…
地元であり、アニメの舞台である仙台での貴重なイベントを楽しみたいです!みなさんと!
よろしくお願いしますヽ(^ω^)ノ



みなさんに会える週は頑張れるんです。
元気をもらえるし、逆に元気をあげたいし!
すっごく楽しみです!!!
みなさんも楽しみにしててくれたらうれしいです。
もちろん、私達も精一杯がんばります。
少しでも成長した姿を見せたいと思います。
そして何かを伝えられたらいいなと思います。
そのステージを見てWake Up, Girls!を1人でも多くの人に見てもらえるように。
まあまずは一緒に盛り上がりたいですね!!
手ぬぐいとかまた巻いてきてくれたら喜びます!よろしくお願いします(b・ω・d)



それでは、よいクリスマスを…☆





 。☆。°。☆
 ζζ☆°。°
 /^^|\____彡
 ●ノ\   )
   <<< ̄///
 ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒




永野愛理