どうも、サンデーナイトっ!☆
みゅーです(●´μ`●)

冬休みだぁー!いぇーい!


みなさま!!
ソシャゲーやってますかー?!

高木は、コツコツ進めておりますよー( ̄∀ ̄)

でも、真夢·佳乃·未夕は
ゲットできて無いんだー(´ε` )

未夕ちゃんのクリスマス欲しいな!
サンタさんの衣装のやつ超可愛い!!


そう!クリスマスイベントね!
とりあえずポイント報酬は全部もらったよー!

んで、藍里ちゃんを集中合宿しようとしたら
メリーが全然足りない!Σ(゚д゚lll)
SRなめてたよ!!!笑

でも、今1枚目の藍里SRは
もう躍動だしレベルも上げてるから、
ランキング報酬で手に入れる予定の3枚目の藍里と
2枚目の藍里を集中合宿する!
という作戦でいきます(*゚∀゚*)
だからメリー貯蓄中なの!

あと!
友達招待して1回5連ガチャしたら
真木絵梨香ちゃんSRとか
実波Rとか出ました(*´ω`*)

初期選択を実波にしていたので、
R+になったよー!
制服から衣装にへんしーん☆


そして!
レッスンに仙台駅前が追加されましたねー!
真木絵梨香ちゃんRゲットしなきゃ!
今パート4だからいけるー!(゚ω゚)

んで、ランキング報酬でもゲットして集中合宿せねばね!!
今から楽しみでござるな(。-∀-)




てな感じで楽しくプレイ中です♪

Wake Up, Girls!のメンバーをそろえて、ユニット作りたいなー!
あと、I-1のキャラも出てきてほしいなー!



そういえば!
宮城のジージとバーバが
高政さんの蒲鉾贈ってくれたんだー!

定番の笹かま!


駆逐!笑

毎年贈ってくれるんだけど、
今年はチーズ笹かま蔵王が増えてた!

あげかまも淡雪チーズも好きー(>ω<)


そうそう!
宮城のおいしいもの大好き!
ずんだ餅とか萩の月とかGottoとか!

今年は、WUGでひょうたん揚げとか
牛タン屋さんに連れてってもらっておいしかったなー!

あと実はね、WUGで仙台行った後にも
私は祖父母宅に泊めてもらって
次の日、1人七夕祭りを満喫してましたー♪

お茶の井ヶ田さんで抹茶ソフト食べたよ!
やっぱり行列だったなー(゚O゚)
お茶もおいしいし、最高!
お土産に喜久福買って帰ったー!



そんな大好きな仙台にて、
今週の木曜日!!
Wake Up, Girls!履歴書お渡し会をやります!
場所はアニメイト仙台店さんです!

仙台の方!東北の方!そうでない方も!
ぜひお会いしましょう!



そして!来週の日曜日は!!
秋葉原UDXにて
Wake Up, Girls!のイベントです♪

「炎の七番勝負ヤマカン出てこいやー!」

長時間の豪華なイベントです♪
物販もいっぱいでびっくり!!!

会場限定の劇場版前売り券に付いてくるスペシャルディスクは、
私達の初アフレコでした!!
ぜひゲットしていただきたいなっ☆


そして!七番勝負のライブでは、
タチアガレ!以外にも新曲を披露!!
ということで、
今日はみんなで振り固めをしました!

自分自身でも自信を持って披露できるように!
みなさまにもパフォーマンスを楽しんでいただけるように!
練習がんばるよー(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみに待っててください!!!


ではでは!!
仙台、秋葉原で会いましょう☆☆
お待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ


おやすみゅーみゅー☆ノシ

(み´μ`ゆ)