平日おつかれ様でした(・0・)
ななみんです♪

みんな言ってますが、最後のショーケースイベントが終わってしまいました(・・)

最後に披露させていただいたタチアガレ!

この曲はですね。
私は、まゆしぃよっぴーの次!
3番目にレコーディングしたんです(´O`)

初めてのレコーディングだったし
あれもこれも!って必死だったし
レコーディングって緊張するだけじゃなくて楽しいんだ、って知ったし
とにかく大好きな曲だし
早く聴いて欲しいな!って思ったそんな大切な曲です。

私にとってこれからもずっと大切な曲になると思います絶対!
だからみなさまにとっても、忘れられない曲になってほしいなと思ってます(*^◯^*)

今回のショーケースイベントでは、ふわふわ時間も歌って♪
みなさまをいつもより少し近く、感じられたことも嬉しかったです!(^p^)☆

お渡し会も。
お顔やお名前を覚えている方もたくさんいます!
ワンフェスのときから会いに来てくださる方もいて、毎回「やっぱり!またお会いできた!!」って嬉しくなります(*^◯^*)

声援、フラワースタンドや色紙、お手紙、プレゼントもありがとうございました!

ショーケースイベントvol.1ではありえないことだったのに、本当幸せ者だなあ。。ってジーンとなりました。

毎日忙しいけど、今が1番楽しい(*^◯^*)

ありがとうございました!!


最近の私のことも言うと。



ちょっとしたおかずに☆彡

肉巻きじゃがいもを作りました。

材料(6個分)

じゃがいも 1個
薄切り豚肉 6枚
油 少々

酒(水でもOK) カレースプーン1杯と半分 ☆
醤油 カレースプーン1杯 ☆
みりん カレースプーン半分 ☆


作り方

1、縦に6等分に切ったじゃがいもを茹でます。

2、じゃがいもにお箸がスッと刺さるくらい茹でたら、ザルに上げて粗熱をとります。

3、塩コショウをふった薄切り豚肉をじゃがいもに巻いて油をひいたフライパンで焼く!

4、豚肉が焼けたら、混ぜた☆をフライパンに入れます。

5、もう少し焼いてできあがり。

料理のレパートリーが増えると嬉しいですよねv(=^0^=)v

30分もあれば簡単に作れます。
ピンときた方は作ってみてください♪


裁縫は。。orz。。




ももちゃんのワンピース。(駄)作:七海

料理はね、好きでちょいちょい作ります~!
作ったよ報告楽しみに待ってますね( 」´0`)」
作って作って!!

それではまた7日後!
おっけい?☆彡



PS.次のブログ更新。
Xmas過ぎちゃってるから、一足先に☆
Merry Christmas!






スタッフさん、TwinBoxさん、メイクさん、まゆしー、あいり、みなみ、みゆ、よっぴー、かや、みなさま。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!


Nanaminn