うぇんずでいはみにゃみでいっ!
見てくれてありがとーう!

日曜日はショーケースにお渡し会に
ニコ生に…イベント尽くしでした!
来てくれた方、見てくれた方、
本当ーーっっにありがとうございました!

ショーケースはオーラスでしたね!
私のお役目は七海と総合MCでした!
私達はこの2人のことを
「ななみなみんコンビ」って呼んでます!
七つの海と美しい海ね!
現実では同い年だし、
アニメキャラは中学生組だし、
たまに似てるなーってとこがちらほらね!

初めてのMCだったけど、皆さんと
メンバーの助けのおかげで
無事に大役を務めることが出来ました!
どっこいしょー!笑
ほんとに皆さんあったかい( ;∀;)!

よっぴー企画のセキレイにも参加できたし、
タチアガレ!もやっとお披露目できたし、
何よりも私、ショーケースの雰囲気が
大っっ好きです!!!!

こうして皆さんの前でステージに立てて、
とっても楽しかったです!!
皆さんは楽しかったですか??

全4回のショーケース、1回1回終わる事に
メンバーそれぞれに課題が出来て、
回を重ねるうちに少しずつですが
成長出来たんじゃないかなって
思います。えへへへ(´▽`)

もちろん、みにゃみー!って声、届いてたよ!
たくさんの人と目が合って嬉しかったよ!
手も振ってくれてありがとう!
初めて披露するタチアガレ!は
皆さんの息がぴったりでサイリウムが
本当に綺麗でした。゜ .(・∀・)゜ .゜!

私達が成長出来たのは
スタッフの皆さん、レッスンの先生、
支えてくれたメンバーの皆、家族。
そして応援してくれた皆さんのおかげです!
皆さんが応援してくれるから
もっともっと頑張ろー!って思います!

フラワースタンドも、色紙も、
今までに頂いたお手紙も、
いっぱいいっぱいいっぱい!
ありがとうじゃ言いきれません!
今後はもっと、皆さんの期待に見合うような
パフォーマンスができるように
メンバー皆で頑張ります!

次は29日の秋葉原UDXだね!
よっし!突っ走るぞー!

あとね、
お渡し会でWUGのソシャゲ、
みにゃみを選んだよ!って
言ってくれた方が何人もいて
すーーっっごく嬉しかったです!

実波ちゃんは元気いっぱいで、
きっと選んでくれたマネージャーさんである
皆さんを元気にしてくれるはずです!
よく食べる子なので、チェリーをあげて
たくさん育ててね☆笑

私の手ぬぐいをつけてくれた方もいて
あー!って言っちゃいました!
ほんとに嬉しい!ありがとねっっ!

クリスマスイベ…
実波ちゃんの上位ほしい(ギリィ…

ニコ生も楽しかったなあ!
一時間ってほんとあっという間!
もっとやりたかったなあ(; ;)
日曜日は本当に盛り沢山だった!

じゃん!



この間の撮影のときの~!
ちょっと優雅でしょっ!

今月のアニメディアに載ってます!
それと今月の声優アニメディアには
アースミュージック&エコロジーさんの
お洋服を着て撮影しました!

WUGとはTシャツやニコ生のときに
紹介させて頂いたジャージなどで
コラボしてて…!
すっごい可愛いお洋服で大好きです!
是非みてくださーい!

そいじゃあ!
このへんでね!
私もソシャゲ実波ちゃん育てよっと!
イベント頑張る!!
ばいびー!!!

みにゃみ