こんばんわぐ~o(*'▽'*)/☆゚’

1週間ぶりの方も
日曜日のショーケースイベント、お渡し会ぶりの方も
私のこと忘れてないかーい?

林田藍里役の永野愛理です!


先週お母さんと劇場版の前売り券買いに行ったんだけど、
5枚買って手ぬぐい5枚とも被らなかった!!みらくる!(笑)
かやとななみのだけないの…
そのうち当てたいね(b・ω・d)




さて、最後のショーケースイベントが
12月15日、先週の日曜日に
終わってしまいました(´;ω;`)

私にとってショーケースイベントは
もちろん成長を見ていただいたり、
少しでも私を知ってもらえるようにという場ではありましたが、
なによりみなさんから元気をもらえる場所だったので非常に淋しいです。

最初のショーケースイベントの時は
お客さんが来てくれるのか、
応援してもらえるのかとても不安でした。
でもみなさんが本当に温かくて、
たくさんの声援とサイリウムで応援していただけて、
すごく楽しい場所に変わりました。
本当に感謝しています。
直接みなさんにお礼を言いたいですが、この場を借りて…

本当に本当に、ありがとうございます!!

回を増すごとに、
「あいちゃん」とか「あいりちゃん」っていう声がたくさん聞こえてきて…
すごく感動しました…
こんな私でも応援してくれる人がいるんだなって、
もっと頑張らなきゃって思えたんです。

最後のショーケースイベントもすごく楽しかったです!
私の手ぬぐい巻いてくれてる方や、
サイリウムに林田藍里ちゃんのシルエットをつけてくれてる方、
そして応援してくださったみなさん、
とても嬉しかったです!!!!
正直いろいろ込み上げてきて涙がでそうでしたが、まだ泣くのは早いです。
ショーケースイベントは終わってしまいましたが、
私たちのスタートはこれからです。
ようやくスタートラインに立てたところでしょうか。
来年は戦いの年となると思います。
今以上に辛い思いもするはずです。
その壁を超えていくのにはみなさんの応援が必要です。
私たちも今以上に頑張りますので、
ショーケースイベントが終わっても
これからも変わらずに応援してください!
お願いします。




と真面目な愛理を登場させました(笑)

モノマネとかしてふざけてる私ですが、
小学校では学級委員任されたり、
中学の部活では副部長してたり、
高校では生徒会だったりと
実は真面目!まゆしぃに負けないくらい真面目!(笑)
私の新たな面をみていただけたかなと思います。



そして日曜日にはお渡し会もありました!
あんなにたくさんの方に来ていただけるとは思ってもいませんでした!嬉しい!

しかもあいちゃんって言ってくださる方が増えていたΣ('ω'o)
私のことを覚えてくださった方が増えて感動しました!
いつも来てくださる方もいて、
変わらずに応援していただけてて嬉しいなあと思いながらお渡ししてました。
ラテン語の話をしてくださった方もいて
ブログもみなさんにみていただけてて嬉しいなと☆

もうみんなの顔覚えてるからね?ヽ(o゚ω゚o)ノ←怖いww
また何かあったら是非参加してくださいね☆☆☆
(星を三つつけるとひだまりスケッチ感)



今回のブログは書きたいことありすぎて書ききれない…


まずソーシャルゲーム始まったこと!
みなさんやってくれてるかな?
私ももちろんやってるよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
レベルはもうすぐ100だけど、
ライブで一人前になった途端勝てなくて(・ω・`)…
みんな、強すぎだから!!(笑)
昨日からクリスマスイベントも始まったから
クリスマス限定カードGETしたいね!



じゃあ最後に宣伝!
公式Twitterにもありましたが、
あの大きな大きなTSUTAYA仙台駅前店様で
私永野愛理の店内放送をかけていただいています!!
しかも、「タチアガレ!」をBGMとして!

また、DateFMラジオさんでは私永野愛理のCFを聞くことができます。
2月末まで放送予定ですので是非聞いてみてください(b・ω・d)
宮城県民の方、よろしくお願いします☆


それではそろそろお別れのお時間…
長々と書いてしまった…
読んでくださりありがとうございます!
また来週もよろしくね(ノ)´∀`(ヾ)♡

おやすみ~☆



永野愛理