みなさん

こんばんわぐ ー (●´ー`●)


ただいま卒論の締め切りに怯えています。かやたんです。


今週ね、パソコンがいきなり壊れて、卒論の画像全部消えて、
文字列バラバラになって、

あぁもう、おわったな…って。

思ったの。


それはそれは
三歳児のように泣いたさ。


でも、ただでは泣かないよ。

ちゃんと録音してから泣いたよ。

大声出してわんわん泣く時の呼吸の仕方とか、声の質とか、


あぁ、演技の勉強につなげなきゃって。泣いてまもなく咄嗟に思いついて、録音ボタンを押して、
その後20分くらい泣き続けたんだ。



そしたら気持ちが晴れました。

次はもちろん、決まってるよね?




傷つけられたプライドは、
10倍にして返してやるのよ!!




もう知らないもんねーだ
新しいパソコン買いに行きました!


そして徹夜をして、卒論頑張ってたんですけど、


ついに、
Wake Up, Girls!ステージの天使
が始まりましたね…!


事前登録してたから、
ななみんのレアカードもらっちゃったぁ(。・ω・。)


なんかさ、菊間夏夜ちゃんのSRが当たるキャンペーンみたいなのやってましたね!


すごく嬉しくなったよ。
あとね、なんか恥ずかしいの!
今どこで、どんな人に向かって夏夜ちゃん話してるんだろうーって。ね。


このゲームで、
夏夜ちゃんのこと、好きになってもらえたら嬉しいな☆



わたし、最近どこのお店に行ってもイメージカラーの、緑のモノにばっかりに目がいくもん!
緑のものは買わなきゃいけないっていう、使命感みたいなのも生まれてきました笑


緑といえば、み、緑といえば(?)、
赤だよね!クリスマスだよね!


見渡せば、街中がすっかりクリスマスモードになっていました。


そういう行事的なものって、
昔からあんまり得意じゃなくて、
今年も多分、そのまま通り過ぎちゃいそうだけど、
そういうのも別にいいかなって、
思ってます。

だってわたし、一人好きだし。

あ、クリスマスは大好きだけどね!

実はわたし、
今年のクリスマスはWUGメンバーのみんなと一緒に過ごすの!


きっと素敵な日になるね。


みなさんも、素敵な時を過ごしてくださいね ♪


それでは、明日は、今年最後のショーケースイベントです!

愛してるって歌うから
私の気持ちに答えてくださいっ*


うっわ!

…はずかし!


そうだ雪が少し積もったから
写真載っけます♪
今朝、新幹線の中から撮ったものだよ。







それでは、みんなで
明日待ってますねっ!




おやすみなさい*


かやたん