平日おつかれ様でした(^○^)
ななみんです♪


私も進撃グッズ!手に入れたああ☆
みなさまはどうですか( 」´0`)」??

ちなみにね私は進撃コップが1番のお気に入りです♪♪

12巻もね、ネタバレしたいくらいさいっこーだった(´;Д;`)


あとね~、みなさま!もちろん知ってますよねぇぇ(^p^*)?

今日からWUGのゲームが遊べるようになったこと!!

菜々美ちゃんは、事前登録していただいた方にプレゼントだったのですが。。

ゲットした!?(´O`)♪♪♪できたかな~

裏話としてはね、
ゲームは、一人ずつアフレコブースに入って収録していくんです☆

だから私も他のメンバーがボイスでどんな事を言うのかよく知らないんだよね(つд⊂)

シーーーーーンとした空間に一人っきりでするゲームのアフレコはすーーーーーっごい緊張するんです(*^_^*)
台本を持つ手が震えちゃって!

けど少しずつ楽しくなって、すっごく楽しくなっていつのまにか最後の台詞言ってる(・・)

みなさま、一緒にアイドル育てていきましょうね!ふぁいとっ(ー_ー)!!


それと今日知ったんですけど。
なんだか、ふたご座流星群がピークらしい!!

今日と明日の夜9時から明け方!
が流れ星に願いを唱える絶好のチャンス!らしい!!

私は今まで、流れ星を見たことあるか記憶にないんだけど(´△`)

だから見たいよ~~(´∩ω∩`)
願い事言えなくてもいいから見たいなあ。。でももし言えるとしたら、何て言おうかな~(*^^*)♪

いよいよ最後のショーケースイベントが近付いてきてますね(・・)
みなさまには年末イベントや舞台挨拶なんかでまた会える機会はあるのですが。。

でもやっぱりそれでも寂しいなって気持ちと、
今までで1番のイベントにするって気持ちといろいろです!

だからこれからも沢山
みなさまに近い距離で応援していただける機会を持てるように、最後がんばらないと!

そういうことをお願いしたいな~☆彡

ふたご座流星群!
みなさまも見つけてくださいね(*^◯^*)


じゃあまた明後日ですね☆
あ、ソロもがんばるよ~!ふわふわふわ




PS.明後日!寒いからマフラーとかしてきてね!☆


Nanaminn