みーんなーー!

おはよっぴーい!

この挨拶定着してきました??(*´`)
よっぴーこと青山吉能です!!!



青山、昨日ねっ!


「ディズニー・オン・クラシック ~まほうの夜の音楽会 2013」


に!!
いきました!!!

いってまいりました!!!!( *`ω´)


感想!!!!!


ひょええええええ感動ううううううあばばらばばらあああああああああんだーざしーー↓↓↓♪ででんでれん♪あんだーざしーー↑↑↑♪♪あばばばばひゃっはーーーー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


って感じだよ伝わった??( ´ ▽ ` )
そーかー伝わらんかー残念じゃー。


もーうねー!!!

わたしは音楽に恋をしたよ!!
魔法かけられちゃった(*´`*)

わたしの拙い語彙力では
書ききることができないくらい
全てが。
本当に素敵だったとー!


はぁーーん。
わたしもあの御方々くらいに
誰かを感動させたい!!!

ん??あるぇ?

なんか先週のブログでも
おんなしようなことゆった気が!!!
でじゃぶゅだね!!!!!
既視感ってやーつーーー!


はー高まりすぎてて文が!
大変だ。ごめんね。



そして
今週末はショケイベですね!(´-`)


WUGちゃんの
七月からの集大成。


7月28日にお披露目させていただいてから
はや5ヶ月!!はや!!


青山自身、この5ヶ月
たーーーーっっくさん葛藤があった。
たーーーーーっくさん悩んだ。

悩みすぎて、不安過ぎて、
実はいっぱい病気になってた!笑
眠れないし……激ヤセするし……(´-`)

多分、メンバーの中でも
一番泣いてるかと。( ´ ▽ ` )たはは
人前では絶対泣かないけど!たはは


みんなはできるのに
なんでわたしにはできないの?
ってことがあまりにも多過ぎてね。

リーダーなのにね。はは



でも出来んことを出来ん出来んって
言ってるばっかじゃ
いつまでも出来ないままやし!


自分が一番わかってるから。

やれることをやれるだけ、
いや、やれない分まで
120%やりきる!!!!

『全力』!!!!!!!!


そして、そのわたしの『全力』の
半分以上は、
応援してくれるみんなの力です。
誇張でなく。本当に。


本当に本当に大好きなのです。


Wake Up, Girls!は
まだまだやります。
まだまだできます!!!


これからもWake Up, Girls!を
みんなと盛り上げていきたいです!

みんなと楽しんでいきたいです!


ショケイベラスト!


みんなも全力で楽しもーうね!
そして来られない方は
全力で魂とばしてー!(*´ω`)


そいだら
WUGちゃんツーショット集で
ばいならすんね!



それでは!



・*・:≡( ε:)よぴ。