おはよっぴー!
あなたの枕元に……

Wake Up, Girls!公式ブログ
ぬっ。
ホラーなアオヤマヨシノ(すっぴん)が
あらわれた!!!
どうする!!!!!!!

①とりあえずお化粧してあげる
②たらこスパゲティを与える
③追い払う
④一緒に寝る


究極の選択だね!!


あ。
テスト終わったよ!
おーわーったーーーよーーー(妨害)
あーーーー幸せええええええ(妨害)
今までで一番の出来~~!
ぎょぽ~ん・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)
ぐらんでろっそ~・*・:≡( ε:)


そして
ニコ生に!
みるくらりあっとに!
出演させていただきました!!
たのしかったです!!(こなみ

ま、
最後までいれない、とか
そもそも参加できない、とか
今に始まったことじゃないカラ(^^)

みるらり後は
大好きな愛理とたこ焼きったし(^^)



んで、そいでね、
わたし、東京から帰ってきた日は
録画したアニメをみるっていう
習慣があるんだけれど、

案外はやく帰熊できちゃって、
まだアニメタイムには
私的にちょーーっと早かったから、
てきとーーにテレビつけたの。


そ!し!た!ら!!!



『アニメソング史上最大の祭典~アニメロサマーライブ2013~』



きゃあああああああ!!・*・:≡( ε:)

ア!ニ!サ!マ!あってました!!

普段くまもとで
こういうライブ映像見られないから
もーーうテンション上がるよね!
一人でフッフー↑↑してたぜ。

テレビつけたらいきなり
小松未可子さんと喜多村英梨さんが
歌ってらしてはぴはぴでした…(´-`*)


なんといっても!

水樹奈々様の圧倒感よ…。


画面越しなのに、
奈々様の歌声に心臓持ってかれて…。
気付いたら微動だにもできなくて、
呼吸がどんどん浅くなって…。

奈々様に詳しい訳ではない私ですら
心臓をぎゅってつかまれたよ…!


ほんっっとうに素敵だった!!!!
初めての感覚だった!!!!!

わたし泣いちゃったもん。
わたし滝だったもん。

その時ちょうど心の状態が
うっ…ってなってたってのもあるけど。

本当に素敵だよ素敵すぎる!!



ふふ。


いつか!

奈々様のように…とまではいけないけど
人を笑顔にしたり
人を感動させたり
人の人生の支えになれるような
そんな人になれならいいなぁと!

そのためにもWUGちゃんを
絶対に成功させたるんじゃーー!!



ちんっ

そいだらこの辺で!


Wake Up, Girls!公式ブログ
てへてへ。

あおやま先週より顔いきいきしとる!!
なんでじゃろ????
みるらりでみんなから
パワーもらったからか!!!!

あと関係ないけど
満艦飾マコちゃん好きすぎて
喋り方やテンションとかうつる件!!
ヨピ劇場!!!(誰得)


それでは!


・*・:≡( ε:)よぴ。