こんにちわぐわぐ(。>∀<。)


ブログ更新遅くなっちゃって
本当にごめんなさい!
せっかく待ち合わせしてたのにね…



え?してたじゃんかぁぁー!

ま、まぁ、大遅刻したけどさ?


…う(´;ω;`)

ごめんなさい!





えっと、11/29(金)は、

第二回わぐっていいとも!でした☆

皆さん、ご覧になりましたか?

WUG!からは、私(かやたん)と、よっぴーと、みにゃみが出ました。

やっぱり七人が三人に減ると
寂しかったな(´・ω・`)


でもでも、そんな寂しさを吹っ飛ばしてくれる素敵なゲストさんが登場してくださいましたぁ!!

I-1クラブから

福原香織さん
安野希世乃さん
大坪由佳さん です!!!


もうね、
福原さんは本当にお優しくて美しい…!

大坪さんは、明るくて面白いですね!

そして安野さん、…素敵ぃぃ!

わたし、すっかり安野さんのファンになっちゃいました☆☆☆


皆さんとは少しだけしかお話出来なかったんですけど…


これから、色んな現場でお会いできたら、もっとお話したいなぁって思いました*

だから一緒にお仕事できるように
せいちょう成長!!(。uωu)




さぁさぁそんな昨日の わぐっていいとも!


そうなんです。


私はプランクトンになりたい。


クジラ大好きなんですよーー!!
私にとっては神様のような存在。



いつか一緒に泳ぎたいなぁー…
それでいつのまにかパクッとね。
消化されたい。


これ、来世の夢です。



そして、壁が好きなのー。
ニコ生での、壁ジェスチャーは難しかったんだけどね、でもでも壁への愛情は負けていなかった…よ!


壁って、素敵よね。
だってさ、ずぅぅっと何も言わずに傍にいてくれてさ、

「かやは、そのままでいいんだよ」

的なことを無言で語ってくれるじゃない?


なんていうか、
黙って微笑んでくれているようで
好きなのです。



はぁ……壁。



まぁ壁は壁でも全ての壁が好きなわけじゃなくてちゃんと好みの壁っていうのがあるんだけどね!

おわりに、記念写真☆

$Wake Up, Girls!公式ブログ


っと、ここでお知らせです☆


こないだよっぴーも告知してくれたんだけど、改めて!



同じレーベルに所属するayamiさんが先日、CDデビュー一周年を迎えました!
そこで、ニコニコ生放送にて
ayamiさんが1st☆Anniversaryをするそうなんですよ!

そこにゲストとして、i☆Risさんから茜屋日海夏さん&山北早紀さんが登場致します!
そしてWake Up,Girls!からも、奥野香耶&田中美海が出演させていただきます!

笑いあり!涙あり?の60分!
是非ぜひ見てくださいね♪

みんなでayamiさんの一周年をお祝いしましょう(=´∀`)人(´∀`=)

詳細はこちら!

ayami 1st☆Anniversary
「ayamiのまんま」

【放送日時】
2013年12月20日(金) 21:00~22:00 生放送
【出演者】
ayami、茜屋日海夏(i☆Ris)、山北早紀(i☆Ris)、
奥野香耶(Wake Up, Girls!)、田中美海(Wake Up, Girls!)

【番組URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv160805689



お楽しみにー( *´艸`)



そして、
今日は みるくらりあっとです☆


今、大阪なんですよ♪
ステージでお会いできるの、
楽しみにしています*



来られない方々は…、
せっかくの日曜日ですし、
お昼寝するのもいいよねー☆



がんばってきます!*



かやたん