おはよっぴー!
青山吉能です。


うう。
まずはブログで懺悔をば…。

先週のブログにおきまして、
大大大先輩である福原香織さんを
呼び捨てという表記に
なってしまっていたことを
深く、深くお詫び申し上げます。

決してわざとではないといえ、
自身の確認不足により
このような無礼なことをしてしまい
心から反省しております。
本当に申し訳御座いませんでした。


うう。

青山だめだね。
先週の木曜日は
本気で一睡もできなかったよ…。

言葉遣いとか、礼儀とかは
メンバーに「武士かw」と笑われようとも
誰よりも真面目に徹底するぞ!!って
やっていたつもりでした…。

その分、申し訳なさと悔しさで
心臓も胃もなにもかもギューって
なっています…進行形で…。


私にとって無礼は「犯罪」です。

今後このようなことを起こさぬよう、
ブログ更新には
より一層細心の注意を払って参ります。



それに加えてテストェ…(;▽;)
翼さずけてくれるドリンク
投与しつつ励んでいるんだけれど…。

それでも歴史系と国語系は
昔から、
声優さんになるための
必要な知識かなって思って
得意にしてきたんだ~

しかし最近崩れつつある件…(´-`)


さぁ。
そんな青山は明日はテストを受けたら
飛行機に飛び乗りーの、
ニコ生じゃ!!!(´-`)緊張。


むむむ。

ちょっと先週の木曜から
いっっぱいなことがあって
ちょっと心がおっついていかないよね…。

でも先週みんなに
頑張れ!って言ってもらえたから
むりくり元気100%にできてる!
毎回ゆってるけど、
本当いつもありがとう。らぶ!
あ、お手紙もありがとう!!!!
ゆいかおりさんのアルバム聞いて
もーーーう号泣奴だよ大好きです。


さてさて…。
あ!

そうだそうだ。
いっちょばかし告知をば!!!
なんの告知かと申しますと…。

私達のレーベルの先輩である、
『ayami』さんの!!
CDデビュー一周年を!!!
皆さんとお祝いしましょう!!!
という趣旨のニコ生番組が
12月20日に配信決定致しましたー!!!

題名は、
「ayamiのまんま」!!
どうやら、ぼ、某番組のように
ayamiさんに迫っていくみたいですよ~

また、ゲストとして、
同レーベルのi☆Risさんから
茜屋日海夏さん、山北早紀さん!!
そしてWake Up,Girls!から
奥野香耶と田中美海も登場します!

ゲストも登場しての
未知数な彼女たちが繰り広げる
涙あり、笑いありのトークを、
どうか暖かい目で見守ってください。
お楽しみに~♪

↓↓詳しくはこちらをご覧ください!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv160805689

そして、
なんと、この、今日、11月28日が
ayamiさんCDデビュー一周年の日…!
本当におめでとうございます!( ´ ▽ ` )

ayamiさんは
しっとりなバラードも
力強いポップな曲も
ばーんと歌い上げておられる、
本当に素晴らしいお方なのです…!

皆さんと一緒にお祝い致しましょう!:-)



そいだらこの辺で!

お写真は週末の!

$Wake Up, Girls!公式ブログ
可愛くなりたい(血涙)


ふふ。
明日は皆様宜しくお願い致します。

それでは!


・*・:≡( ε:)よぴ。