やっほやっほー!
みにゃみでーす\(^o^)/!
水曜恒例のみにゃみでーす!

ふふふふ・・・
最近は色々なことがあったのよ。
でもそれはまだ言えないのよ。
秘密なわけなのよ。
でも早く言いたいよー!

はーいそんなわけで~
なんだか最近寒いんだか暖かいんだか
風が強いんだかなんだかですが!
私は元気でーす\(^o^)/!
テスト勉強漬けで変なテンションだよー\(^o^)/!
万年睡眠とりたい勢だよー!

いやあ~見て下さいよこれを!
家族が何を思ったか前売り券を
7枚程購入しまして!笑

そして7枚買ったからって
7つ違う種類の手ぬぐいがでる訳もなく・・・

Wake Up, Girls!公式ブログ

なんだこの偏り具合はー!!笑
しかも私の割合が多い!!笑

買ったみなさんは誰が当たったかな?
私は暖色だらけになったよ\(^o^)/!

さーそしてー
WUGちゃんは12月最初から
イベントなんですよー!

みるくらりあっとin大阪!
まゆしぃの故郷ですねえ~
たまにでるまゆしぃの方言、可愛いよね~

そこで私の大阪エピソードを一つ( ̄∇ ̄)笑

夏休み、家族で初大阪に行ったんですよー
泊まりでUSJに行ったんですけどね!
まあそれはそれは楽しくて
テンションMAXあげあげだー!
アトラクションたのしー!いえーい!

あ、私絶叫マシーン大好きなんです!
後ろ向きのジェットコースター、
すっごい楽しかった!!

でその後、
ピザも美味しいー!やばーい!
ってなってて
おみやげでも買うかーって
なったんですけど・・・

そこでド天然120%の母がすごい青ざめた顔で

「帰りの新幹線のチケット、段ボールで送っちゃった」

えええええええええええ

天国から地獄とはまさに。

利点のきく父の咄嗟の行動で
なんとか帰れましたけどね!!
あの時の田中家絶望の空気は忘れない。

手ぬぐいしかりUSJ事件しかり
世の中うまくいかないことも
ありますね(´-ω-`)。

まっ、そんな苦い思い出があったわけですが!
楽しいものは楽しくて!
やっぱり大阪の空気って
神奈川とは全然違いますね!
飛び交うナチュラル関西弁に
私は感動しました・・・!

大阪でみなさんに会えるのが
とても楽しみです!
初めて会う方もいますよね!
わあ~そう考えると凄く楽しみになってきました!

パワーアップした姿をお見せしたいです!
頑張るぞ!ウオオオオオオ!!!!

Wake Up, Girls!公式ブログ

おやすみにゃみ(はあと)
たぶん上のネタは今夜限り笑

みにゃみ