こんばんわぐー(=゚ω゚)ノ
待っててくれた人ー?
(しーん…)とかなってないことを祈る(笑)



この前仙台にクロワッサンたい焼きができました!!
Wake Up, Girls!公式ブログ
じゃジャーン!!
たい焼き好きの私は即買いました!!
サクサクで美味しかったな!
クロワッサンをたい焼きにするなんて
斬新だよね、びっくり!
結構並んでたよ(b・ω・d)
今度は熱々食べたいなあ☆




先週マネージャーさんから
みなさんからのファンレターいただきましたよ!!
私なんかにくるとは思ってなかったから
すごくびっくりしたし、嬉しかった。゚(P'ω`q)゚。
何回も読み返したし、泣きました嬉しくて(笑)
宝物にしますね!
貴重なお時間を使って書いて頂き、
ありがとうございました☆





いやー先週の土日は
アフレコしたり、レコーディングしたり、撮影したり、取材したり
と、嬉しいことに仕事充な私でしたが
Wake Up, Girls!公式ブログ
(仕事充中の私!)


そんな私を差し置いて!!
そんな私を差し置いて!!
(大事な事だから2回言ったよ)
仙台は楽天充だったなんて!!!!
(※楽天充実の略)



土曜はファン感謝祭(´;ω;`)
ももクロさんがいらしてたみたい…
マー君写真で見る限りすごく嬉しそうでよかった(b・ω・d)
あー行きたかったよ、神イベでしょ
いーよー、録画したやつ見るもん、
グッズ買って我慢するもん!(笑)



で日曜日は楽天パレード(´;ω;`)
普段私が通っている道を選手が
通ったなんて…
すごく人いっぱいだったらしいです…
雨だったのにすごいなあ…
いつかみてみたいです!!!




なんか暗めな日記になってしまったww
巨人の選手のコスプレみて元気出す!(笑)
気になった方は検索、検索ぅー!

後、MVP発表されましたねヽ(^ω^)ノ
バレンティン選手、
最下位球団からのMVPは初ですよ
すごい、凄すぎる…
来年はどれくらい打ってくれるのでしょう
今からわくわくです!!
マー君の満票は想定通りですがこれまた凄い
シーズン終わって悲しいね(´;ω;`)




さあ!今週の日曜日はいよいよ!
みるくらりあっと!!
私大阪行くの初めてなのでわくわく♡
修学旅行沖縄だったからね!
皆様にも会えるとか高まるねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
がんばるので、楽しみにしててくださいね!!
おやすみなさい!
Wake Up, Girls!公式ブログ

※パジャマで失礼!




永野愛理