おなかが空いたよおー(´-ω-`)

チゲ鍋ー!
すきやきー!
しゃぶしゃぶー!
味噌煮込みうどーん!
坦々鍋ー!
おでーん!
トマト鍋ー!

冬は鍋料理がはずせない♪(`・ω・´)


どうも、サンデーナイトっ!☆
みゅーです(●´μ`●)

めがねめがね( 〃)-( 〃)¬

Wake Up, Girls!公式ブログ


実は私、先週の日曜日は
謎の吐き気あんど腹痛で
終日えまーじぇんしーでした!


でもね!
そこにあらわれし救世主
保健係あいちゃんですよ!!
お世話になりました!!!
くすりの☆プリンセスさまっ♪笑
ありがとううう!2000%らぶ!

私も、もっと何かの場面で必要とされる存在にならなきゃって思った!!
メンバー内での担当!!


そして!
今日はレコーディングでした!!
詳細はまだヒミツだけど、
めちゃくちゃ楽しかったよー!!
はっちゃけながら歌いました♪♪

これから毎週お仕事がいっぱいだ!!
体調管理には神経質に生きます。
意識高く!!!

食欲も完全復活した私の課題は、
腹八分目!!!(真面目にw)

鍋奉行ぎーたかは、
鍋のあとに麺類を食べ過ぎますw
チゲ鍋+うどん
坦々鍋+ラーメン
トマト鍋+パスタ
とか最高ですー!!!

いつも食い意地ハリハリでしたが
これを期に八分目でやめます!
胃もかわいそうなのでね(´・ω・`)



そういえば!
クリスマスまであと1ヶ月です!
Wake Up, Girls!公式ブログ
クリスマスといえば!
クリスマスプレゼント!!

小さい頃は毎年
ゲームを買ってもらってたなー!
PS2、ゲームキューブ、GBA、SP、DS
とかねー(゚ω゚)

太鼓の達人シリーズと
クラッシュ・バンディクーシリーズはすごいハマったから未だにやりたくなるー!!!

Wake Up, Girls!公式ブログ




あとあと!
なななななんと!
来週の日曜日、12月1日は

みるくらりあっと!!!

ひゃっほーーーい!!!
豪華アーティスト様方と
同じ舞台にたっちゃうぞおお☆☆
緊張するけど楽しみです!!
大阪初上陸!!!!
がんばりまーす(((o(*゚▽゚*)o))) 


ソレデハ!また日曜日!!

おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)