こんばんわぐ ♪


Wake Up, Girls!公式Twitterに、
菊間夏夜ちゃんが載ってましたね☆
あの絵は…ふむふむあの時のシーンかぁ…q(q'∀`*)

劇場版、私も見るの楽しみだなぁ




最近ね、ちょっと考え事してたんです……。


なんかね、

おはよっぴー!
こんにちわぐー!
こんばんわぐー!
おやすみゅーみゅー!

的なのに、

◯◯◯◯かやたん!

みたいなやつないかなぁーって。


でも「か」で終わる日常の言葉ってあんまり思いつかなくて…。


犯人はお前だったのか…やたん。
やはりそうだったのか…やたん。
なぜこんなことになってしまったのだろうか…やたん。


ほらねほらねー?
こんなんしか思い浮かばなかった(>_<。)


なんかいいのないかなぁー??


そういう自分にしかない挨拶みたいなのってちょっと憧れちゃう!

メンバーみんなの分があったら楽しいよね\(^o^)/


メンバーといえば!
今週、火曜日の、あいちゃんのブログに写真参加させてもらいました*

あいちゃんと一緒にいると、
とっても落ち着くんです(。vωv。`)
だから、ホテルの部屋決めの、グッチょーパーで、一緒の部屋になった時は嬉しいんだぁー☆


でもお互いあまりにも人見知りすぎて、仲良くなるまでちょっと時間がかかっちゃったね(*´・ω・)笑


でも本当、今やあいちゃんは私にとって、無くてはならない存在なのです♪


同じ東北出身で、
しかも20代だもんね!
本当、大好きっ(ノv`*)


そんなかんじで、
今日は、あいちゃんについてのお話でした*



それでは、

いつも通り、

おやすみなさい☆


{21674838-38E7-485E-AF2B-F2A5498A9576:01}



かやたん