Wake Up, Girls!公式ブログ

平日おつかれ様でした!
ななみんですσ(´┰`=)

一週間待っててくれました??(*^^*)

んーーー。
ご存知の方いらっしゃるかな~??

私、中学生のとき吹奏楽部に入部してフルート担当してたんだ(^p^)!


金沢城の前で演奏したこともあるんです☆
冬にね!!

しかもセーラー服だったから寒いのなんのって!!
指がかじかんじゃって大変だったよね(つд⊂)


でも金沢城、凄く立派だった。。
星空の下でみんなと演奏できた事が、今でも良い思い出です( *`ω´)
「星の船」を演奏してさ♪

私はまだ中学1年生で、先輩のお世話になりっぱなしだったんですけどね(*^_^*)

いっぱい怒ってもらったし褒めてもらったし!
コンクールでは前日リハーサルの途中、ピッチが合わなくてホールから追い出されたこともあったしー

あと最後のコンクールは、ソロパートをいただいた分、すごく緊張したり(;_;)

悲し涙も嬉し涙も流しましたσ(´┰`=)

このフルートにはそんな中学時代の青春しか詰まってないから!
大事にしてます(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラキラキラ
いつかお見せしたいですね♪


大事にしてるといえばー。

Wake Up, Girls!公式ブログ

これねこれこれ!

声優アニメディアさんの11月号。
私のインタビューで「マイブーム」として話していたと思います。

指輪好きなんです(^p^)
よそゆきの服にもカジュアルな服にも、付けるとどこかお洒落さんに見えるからね♪

これだけ集まりました!☆

東京へも時々つけて行ってます(*^^*)

でも手洗い場に置き忘れて、取りに戻る事がよくあるから~
手を洗う時はポッケに入れとこうと思って!

。。。。。。ん~。。
今、ベッドの中で書いてるんですけど、眠くなってきちゃったよ_(┐「ε:)_


あぁぁ目を閉じたら5秒で寝れるzzz 。!
コンタクトはずさなきゃー。
誰か取って~(・・)
布団かけて~(´△`)
電気も消して~(つд⊂)
おやすみって言って~(´ω`*)


みなさま。
今日も良い夢をみてください_(-ω-`_)⌒)_


また一週間、お待たせしちゃいますが。
次もここで会いましょっ!☆
今日もありがとうございました♪

Wake Up, Girls!公式ブログ


最近の絵、どうよ??( 」´0`)」♪♪


PS.私が左利きなのも知ってた??Zzz


Nanaminn