てってれーっ☆


Wake Up, Girls!公式ブログ



見てよこれ!!

すごいでしょ?!

学校の友達が書いてくれたのです///

クオリティーの高さに、
驚き桃の木山椒の木!でしょ?!

こうして、自分たちのキャラを書いてくれるっていうことの喜びって、特別な事なんですよね…

普通じゃ味わえないっていうか…///



そんなこんなの月曜日です!

こんばんわぐぅー(。・∀・)ノ

今日はいきなり初っ端から張り切って見ました←

最近の悩みは、これと言った特技が思いつかないこと…
まゆしぃこと吉岡茉祐ですっ☆



先日のニコ生をご覧になった方はお分かりでしょう…

自己PRが苦手なのです。

特に、特技披露の場なんて、事故現場と化します!

一演者としてあるまじき事態(;≧д≦)

今に至っても探り探りな状態、、、

この状況からいち早く脱却すべく、今日も奮闘している次第であります!



そこで改めておさらいしてみた。

なにを、って?

私の趣味特技をさっ☆



①特技!

…って言えるものがないから困ってるのさ…(;´・ω・)

でもね、一応、あるにはあるのよ。

幼稚園入る前から今も続けている「クラシックバレエ」

しかし、披露するにも困った…
バレエ踊るわけにもいかんしねぇ~


ちゅーわけで、一旦保留。


あとは、一輪車…
も、久しく乗ってないし~

ダンス!…も習ってたわけじゃないからどうすればいいのか…

あ!好き嫌いがない!
ってのは、完全に披露しようがない(;≧д≦)


②趣味!

これは沢山あるんです!
なんでも興味持つ広く浅くタイプなので☆

・カラオケで歌うこと。
歌うの大好き!
...技術がついてきてくれることを願います。

・曲に乗せてテキトーに踊ること。
踊るのも大好き!
...但しテキトーなのがミソ。

・舞台鑑賞。
色ーんなジャンル見ます!
妄想の中で私も舞台に立ちますw

・映画、ドラマ鑑賞。
上に同じく!

・アニメ鑑賞!
歴は浅いですが、一度はまったら逃がしません!

・お笑い見ること。
大阪人として常識でしょう☆
...但し、見るに限る。

・小説書くこと!
実は、これ、メンバー含め、友達に意外にも評判よくて///
まぁ、殆どお世辞ってやつなんでしょうがw
絶賛執筆中。


AND SO ON♪



でも、どれも披露出来るものはなく…

さぁ、困った…

いっそ、趣味特技がたくさんあることが長所です!

とでも言いましょうかw


まだまだ、自分探し中…

吉岡茉祐の今後の発展にお付き合い願います(_ _。)・・・シュン

よーし!もっともっと!
勉強して、研究するぞぉー!!

こうして、終わらない、まゆしぃの徹底解剖は続くのでした…w



追記。

昨日の取材で久々にこの制服着ました。

Wake Up, Girls!公式ブログ


WUGの正装…といえるのでは?w

私はきちんと着こなす優等生☆
…つってww


@まゆ