どうも、サンデーナイトっ!☆
みゅーです(●´μ`●)


タイトルはリトバスネタだよ!
最近ほんと極寒ですよねえ!
ゴッサム!ゴッサム!

今週は、、、
いよいよリフレインに突入しましたね!!!
リフレインの真人かっこよくて好き!


そして、WHITE ALBUM2は
ライブ回高まりました!!!

WHITE ALBUMも、SOUND OF DESTINYも
とっても良い曲ですなー。

というか!
雪菜とかずさのバトルが
めっちゃドロドロしてる!!!

SchoolDaysを思い出したよ!

続きが気になるー(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに、清浦刹那ちゃん好きでした!
せっちゃんはぁはぁ(*´Д`*)

あと、来ヶ谷とイカリングちゃんが
同じ声優さんってすごいなー!!
と改めて思いました(゚ω゚)

私も色んな引き出しを見つけたい!




そうそう!
私のSchoolDaysではねー

芸術の選択授業で音楽を取っていて、
ギターの弾き語りを練習しています!

元々、ハルヒやけいおんに影響されて
バンドやりたいっ!て思って
エレキギターを持っていたのですが
挫折しまして(笑)

ずっとインテリアだったギターに
やっと出番が到来しましたー☆

実際使うのはアコギですがね!


簡単だと言われたので
YUIさんのagainって曲やってますー!

んで、ワンコーラスなんとかできるようになったー!
良かったー!って思ってたら

先生はフルでやるつもりだったらしい!!Σ(゚д゚lll)


えええええ!!
転調しちゃうよ!!
Fコード出てきちゃうよ!!
\(^o^)/

やっぱりギターは難しいな!
だんだん成長するのは楽しいけどね!



そして!
今日は一日中取材がありました!

初の試みもいっぱいで、
とっても楽しかったー(*´∀`)

情報解禁を楽しみに待っていてくださーい♪



さいごに!

$Wake Up, Girls!公式ブログ


高木家でファルコのリングを発見!

ワシでオレンジとか
わしのことですか?!と思いきや、

falcon=ハヤブサだった模様。
おしい!!!


ちなみに、BLOODY MONDAY好きなので
ファルコンといえば
高木藤丸ですよぉー!!!
高木だね!!!
高木だよ!!!(ここ重要!!!)
しかも高校2年生だし!!!

藤丸氏に対抗して、私は・・・


みんなのハートをハッキング!

未夕のウイルス、
感染させちゃいまっす♡♡


wwwwww


ということで、
天才ハッカー☆ファルコンこと
高木美佑でした!www


P.S.
実力はウィザード級だよ!笑


おやすみゅーみゅー☆ノシ

(み´μ`ゆ)