むーーーーーーーい!!!

Wake Up, Girls!公式ブログ


平日おつかれ様でした(^・ェ・^)
ななみんです♪

寒いですねぇ。。。
みなさまもマフラーしてる?☆

今日はねー。みかんについて書こうと思ったんだけど、ちょうど食べてなくなっちゃった!
だから私の学校生活について書こうかなーと思ってね!


徳島は電車がなくて汽車なんですけど。。

電車と何が違うかって言われたら、相席がたっくさんあること!
4人で座れるよ♪

夏と冬はドアが手動になるとかー
夏はね扇風機がまわってます(・0・)


毎朝、汽車に乗って学校行って~

あ、今日の時間割はね。

1、英語
2、世界史
3、数学
4、生物
5、倫理
6、数学
7、HR
8、英語


だいたい3時間目の休み時間には早弁してますね~(´・ω・)

親友と私のランチ↓

Wake Up, Girls!公式ブログ

ちなみにお弁当はいつも卵焼きから食べる派だけど!


そうそう。
今月の席替えね。
あみだくじで決めたら親友と前後の席なんだよねヾ(*´∀`*)ノ


その親友と今ハマってるゲームがあって!
昼休みは2人でそれするっていう。。

まーほんとふっつーの日常ですね(・・)


あ、食堂あるんですけどまた天丼を食べに行くつもりです。

卒業までに全メニュー、コンプリートしなきゃな!

麺類系全然食べれてないからなあ。。
できるかな(笑)

学校終わったらまた汽車に乗って帰ります♪
最近は7時間目始まるともう外が暗いですよ。。冬だぁぁ。。

そういえば、遅い紅葉と早い積雪で綺麗な景色が見えるところもあるそうですね!

どんどん冬になってくのに秋も負けてないね!(*^^*)

みなさまとは土日にお会いすることが多いんですけど。
今回で平日の私のことも少しは知ってもらえましたか??


私の平凡な日常でした!(^p^)

今日もありがとうございました♪☆
また来週まで待ってて~(*^◯^*)

Wake Up, Girls!公式ブログ


PS.今日久しぶりに学級日誌書いた!


Nanaminn