やっほーやっほーやっほー!!
みにゃみだよー\(^o^)/!!

ウェンズデイ!!!
水曜日だよー!!!

先週の金曜日はニコ生!でした!
いやあ~
うん、
なんか
すごく、



楽しかった!!!!

皆さんどうでしたか???
自己アピールのところとか
7人それぞれの個性が出てて
私はすごい楽しかったです!

私がやったのは演歌ね!
片山実波ちゃんも作品の方でも歌っ・・・
なーんつて☆てへへん

ほんとはね、サビ全部歌いたかったの!
30秒って短いんだなあ~

裏話なんですけどーん、
オーディションを受けたとき
突然、演歌歌える人っている?
みたいなことを聞かれて
思わずはいって言っちゃったんですよ!

そしたらじゃあ歌ってーって
言われてそのときも
石川さゆりさんの津軽海峡・冬景色を
歌いましたあ( ̄∇ ̄)

あのときは無我夢中でした~
紅白で演歌をきいて、一時期
めっちゃ練習してたなあ~
そんなこんなです!

実波ちゃんのテーマアニマルは
虎さんです(・ω・)がおー
めっちゃ気に入ってます!
皆のアニマルもかっこいー!
他にはないって感じがすごい好きです!

しかしニコ生ではすっかり紹介を忘れていた・・・
しかも写真も取り忘れた・・・笑
次のニコ生のときはちゃんと撮るよ( ̄∇ ̄)!

そしてえ、
たびたび話に出る私たちの体力のこと!
万歩計で一番回数が多かった人の勝ちー!
ってやつがあったよね!

そう、体力・・・
私と七海はほんとーに走るの遅いの!笑
運動出来ないコンビなのよー!涙

みゅーはバリバリ体育系だし
あいちゃんはダンスも得意だから運動出来るし
かやたんは運動部だったし
まゆしぃは普通に出来るし
よっぴーは・・・・・・以外に出来るし(失礼)

ちなみに泳ぐことだったら負けないよ!笑
うん、負けない・・・はずだ!!!

ショーケースなどのイベントとは
また違う一面が出せたんじゃないかな
って思いますヽ(^o^)丿!!

それとねー
たくさんの大発表があったね!
劇場版、テレビシリーズとも
2014年1月10日から!

公式Twitterの方でも発表していましたが、
劇場版はWake Up, Girls!結成のお話です!
あーんなことやこーんなことが・・・フフフ
それに続くのがテレビシリーズです!

テレビシリーズではキャラクター
1人ひとりにスポットが当たる感じです。
ああ!話したい!!
色々話したいけど!!!
・・・見てからのお楽しみです( ̄∇ ̄)

劇場版の主題歌は私たちが歌ってます!
初めてのレコーディングが
その主題歌の「タチアガレ!」
なんですけどどど・・・

みゅーと私は別の日に録ったねえ~
緊張したけどすごく楽しかったのを覚えてます!

とってもかっこいい曲で
気付けば口ずさんでます( ̄∇ ̄)
早く皆さんにきいてほしいなあ~

改めて思い返すとあの放送、
かなりハチャメチャだったんですけど
ど、どうでしたか???(二回目)
ほんと、至らないところも多々あり・・・
次回はもっとはっちゃけて
もっと頑張るよヽ(^o^)丿!!

金曜日はニコ生!
土曜日はi☆Risさんのライブ!あーんどレッスン!
日曜日もレッスンレッスン!
先週も盛り沢山でしたヽ(^o^)丿☆

i☆Risさん凄く輝いてたあ!きらきら!
終盤とか感動で泣きすぎて記憶が朦朧と・・・
私たちも頑張らないと!

$Wake Up, Girls!公式ブログ


一気に寒くなりましたね!
使ってたマフラーが見つからなくて、
今日は一日中お父さんのマフラーしてしました笑
風邪ひかないように防寒対策しましょー!

それと明日は学校で美術があるんだ!
今は模写をしてるんだけど、
完成したら載せたいなo(^o^)o♪

よーし、明日もがんばろ!
みんなも学校お仕事がんばろー!

みにゃみ