どうも、サンデーナイトっ!☆
みゅーこと高木美佑です(●´μ`●)

$Wake Up, Girls!公式ブログ


おとといのワグっていいともの
いもジャー(○゚ε゚○)


みゆのテーマアニマルは、
ワシです!!

わしはワシじゃ!って
よっぴーがダジャレ言ってたww

このジャージのお衣装、
エンジ色といい ワシといい
めっちゃ、楽天☆☆
って感じでイイでしょー!(*`ω´*)

そして、なぜか猛獣縛りっていうね!
アバンギャルドだね!笑

某百獣戦隊っぽいけど、
ワシの色はオレンジですよー(゚∀゚)



そういえば、小中学生時代の私は
めっちゃニコニコみてたよー!
ランキングをチェックするのは日課だったし!!

ニコニコから東方ハマりました!
原作もアレンジボーカルも大好き♪

スキマツアーずっと聴いてたりしたし!
紅魔郷~星蓮船は全部持ってるのー!
特に好きなのは、永夜抄と文花帖!!

弾幕STG初心者な私だけど、
永夜抄はEXクリアしたんです☆
必死にスペルプラクティスしてましたー!!笑


あとね、ニコぽいっていうメドレーが好きだったせいか
この前セキレイを口ずさんでたら…

夢見る未来へ ひろげる翼は
あの日の君がくれた
帝国華撃団~♪

って言っちゃってて焦りました(゚o゚;
いきなりゲキテイ出てきたよ!!Σ


そんな私は今もプレミアムだぜー♪



さてさて!始めてのニコ生は、
一言で言うとカオスでしたが…笑

観てくれたかなぁー??

とても楽しい雰囲気の中
だいぶ自由にやらせていただきました☆


自己PRのとき!
たくさんの歓声の弾幕をありがとー!!
テンション上がっちゃいましたww


私は、みなさまお察しの通り(?)
サブカル大好き系女子の為、
基本的にはインドア派なんですが…

自慢できることは主に運動なの!!

体力テスト学年1位だったとか!
高校は陸上部で400mハードルとハイジャンやってたとかね!


そして、クラシックバレエは
3歳から10年ほど習っていました!

回転系が得意なので、
フェッテを披露させて頂きましたー!!!

調子乗って、万歩計のカウント勝負でも
回りまくったったよwww

荒ぶるツインテでしたζ(´μ`)ζ


そういえば、
エア太鼓の達人!ってコメが流れてて
シュールだなーwと思いつつ
ちょっとやろうかなって迷ったけど
時間が無くて出来なかった!

30秒はなかなか短いね!
回り続けるだけでも1分間くらい頑張れるのに!ww


そんな感じで無事終了!

クリーム焼きそばパンおいしかったし!
大発表もできたし!
いっぱいコメントしてくれたし!
ほんと、楽しかったなぁ♪

反省点は次できるようにがんばる!

次回もよろしくお願いしますっ!



そして!昨日は
i☆Risさんの一周年記念ライブ、

i☆Ris 1st Anniversary live -THANK YOU ALL-

を見学させて頂きましたー!!!


歌もダンスもトークも息がぴったりで、とにかくすごかったです!!!

明るくて、面白くて、元気が出ました!
オーラがあったなー( °∀°)

そして、いろんな思いが伝わってきて感動しました。泣けました。
努力しているから、輝いているんだよなって思いました。

客席から観ることで、勉強になることもたくさんありました!

もっと努力しよう!って思いました!

終わってからは、i☆Risさんと
ハイタッチしちゃいました!!てれ

本当にありがとうございました!!

最初から最後まで
めっちゃ楽しかったです♪



よっしゃ!
Wake Up, Girls!も輝くために
練習に励もう!o(・ω・´o)

シャイニー☆

(まじかわいかったなぁ(//ω//))


おやすみゅーみゅー☆ノシ



(み´μ`ゆ)