こんばんわぐー(。>∀<。)


あのね あのね!
こないだすごく嬉しかったことがあって、


先日のショーケースイベント3の後に、秋葉原ゲーマーズ本店さんでグリーンリーブス会社案内資料お渡し会っていうのがあったんですけど、


来て下さった方、本当にありがとうございました☆

久しぶりにお会いできて、ほんのちょっとだったけどお話できて楽しかったです♪

はじめましての方もいらっしゃって、今度いつ会えるかなぁーと今からわくわくしています!


そ、それでね!!??!!
そのイベントに来てくださった方の中に、

「奥 野 香 耶」

っていう文字が縫ってあるユニフォームを着ていた人がいてね!?

私もう感激しちゃいました!
すごく嬉しかったなぁー。。。


あぁ…、こんなにも応援してくださっているんだ!って(・∀・`*)

実際にお会いできて、「頑張ってね!」とか、「ブログ良かったよー」なんて言われるとパワーをもらえますっ♪


本当に嬉しい…ありがとうございます*



あ、そうそう昨日のニコ生でも、私の変な自己PRを温かく見守ってくださってありがとうございました!


あの地味ーな指芸、もっと気持ち悪くできないかな…


と、ぐにゃぐにゃ特訓中です!笑




あ、昨日、ななみんのブログにも書いてあったんですけど

それぞれのキャラクターイメージが、(獰猛な)アニマルで分けられたんです。


わたしは…

{1E8897F4-0D10-4826-BF3B-9E5389235E76:01}


ワニ!ww



ワニって、怖いよね!

なんかこう、いつガブッてされるか分からないあのかんじ…

かやたんも、いつか噛みつくぞ!


ワニって、鳴き声とかあるのかなぁ?

シャーッッ??とか??
グオゥリャァ!!とか??
キュルルルゥ!!とか??


わっかんないや!


分かる方教えてください*



それでは!
今日もありがとうございました*


おやすみなさい。


かやたん