平日おつかれ様でしたσ(´┰`=)
ななみんです!

私もあるCDを聴いてうひー(((o(*゜▽゜*)o)))ってなってます♪♪♪


あ今日はニコ生ですねぇ!

只今こちら14:46。
ニコ生前にブログ書いてます(´・ω・)


ニコ生大丈夫かなぁ~♪
メンバーの中で、私が一番緊張しいです。

本番前のあの逃げ出したいくらいぐーーって追い込まれる感じ!!
ドキドキとか緊張し過ぎて聞こえないよね(メ・ん・)

あと何時間かしたらそーなるんだなあ。。



んーーー(´┰`=)


いつだったかメイクさんに、
緊張してるんだねぇ。。始まるまでの我慢だよ~(*^^*)

って声をかけていただいて(つд⊂)

もう毎回本番前はこの言葉しか頭にない。

あ!呼ばれたからいってきます!!





只今こちら19:00
リハーサルいってきます(*゜O゜*)!!







ただいまぁあ!!


只今こちら21:30

Wake Up, Girls!公式ブログ


シャツイン!!

いもジャージでの参加でしたあ(笑)ヾ(*´∀`*)ノ

私、今までのどんな衣装よりこれが好きだ!!!!
らくちーん♪♪♪


自己PR、個人的によっぴーの合唱が1番ツボだったなあ(o^∀^o)(笑)(笑)

私、化物語のまよいちゃんするつもりだったのに!
てんぱって忘れてたよ!(ノД`)
12月15日のショーケースイベントでやろっかな!やっていい??(*´`)


あそうそう。これこれ。

Wake Up, Girls!公式ブログ


イメージアニマル!
私はオオカミ!がおがお!!
すごく気に入ってます(*゜O゜*)

まゆ→ライオン
あいり→サメ
みゆ→ワシ
みなみ→トラ
かや→ワニ
よっぴー→シロクマ

ね!


じゃーちょっとここで。
私達がやったWUGジャンケン教える!!

さいしょ ワグー!
Wake Up,ポン!!

です。。

ワグー!
のところで両手で作ったWの指を折り曲げます。

Wake Up,
のところで左手腰。
右手拳を上に突き上げながらジャンプ!!

ポン!!
でぐーぱーちょきをだすよ☆

ワグナー同士なんかでやってみてください☆♪

私達が歌う、劇場版主題歌
「タチアガレ!」

をイメージしたジャンケン(○゜ε゜○)

Wake Up, Girls!公式ブログ




ニコ生終わっちゃったあー。

あーーーー楽しかっっったなあっ!!!

緊張したけどやっぱり楽しかったです♪

みなさま今日も本当にありがとうございました♪

またやりたい!から
次回☆もやるよ!

見てくれるかな??



PS.クリーム焼きそばパンとケーキはみんなで食べることになりましたv(=^0^=)v

でも終わったらケーキ溶けてた!(・・)



Nanaminn