こんばんわgおはよっぴー!!

流れをぶったぎる!
この片太刀ばさm………

てへ。キルラキル。てへ。

青山吉能です!


近況!!

①ショケイベ・お渡し会ヒョーウ!

②高校の文化祭おわってた!!!

③髪を切りました。

④まゆしぃの誕生日だよ今日!

って感じ!


まずいちばんめ!!
ショケイベとお渡し会
おつかれさまでしたぁぁああ!!

なんか今回のショケイベ、
個人的に今まで一番に楽しかった!

なんてったって、
「セキレイ」なー!!!┌(^o^)┘

わたしの企画に決まったときは
めちゃくちゃ嬉しかったです…!
震え止まんなかったしもう!

セキレイへの愛はまたの機会( ´ ▽ ` )

お渡し会でも、
「セキレイ楽しみにしてます!」
「セキレイ頑張ってね!!」等と、
とても励みになりました!ひょほ

おひさ!な方も、
おはつ!な方も、
お話できて楽しかったぞよ~~。

本当、みんなの声援のおかげだぁ。
ありがとうね。らぶ!!!


そんでつぎ!
文化祭!
実はね、ショケイベの日、
文化祭だったんだぁーーー(´-`)
参加できなかった。ぐぬぬ

青山のクラスはハヤシライス作った!
40分で完売したらしいwwww

おつカレーライスならぬ
おつハヤシライスってな!!!

ははは!!(^ω^)


……はい次ー!みっつめー!
髪切ったよー!
前髪ぱっっっっつん!!っつん!!

$Wake Up, Girls!公式ブログ

にあう~??


そんで、さいご。
まゆぢぃいいいいおおうおおおおおお!
まゆぢぃの誕生日は今日だよ!

まゆしぃったら
ステージ慣れしてるから
いつも落ち着いてて、
はぁーんすごいわぁーー…って
思ってます。(´-`)

これからもよろ!



さぁさぁ!
あしたはニコ生初出演!!
ROM専なあなたもコメントコメントゥ!

青山プレミアム会員なんだよ~でへ
今のアカウントは(秋)時代かな~

あこがれのニコ生!
楽しんできます!

あれするんだ~
あれ発表するんだ~

みんなも見るんだぞっ!(´ε` )


そいだら、この辺で!
みにゃみ奇遇だね!
わたしもあるCD聞いて高まってる~

みんな、いつもありがとう~

それでは!


・*・:≡( ε:)よぴ。