こんばんわぐー!!



今日は祝日!!
皆さんはどのように過ごされましたか?

お風邪対策は万全な(はず…)まゆしぃです(。・∀・)ノ



昨日のショーケースイベント!

またまた、たくさんの方に来ていただき、感謝感激雨霰!!



vol.3では、ラジオパーソナリティ務めさせていただきました(o^―^)ノ

with、みにゃみ☆



コーナーは新しく、
「最後にこれだけはやらせてー!」

みんなのプレゼン、どれもやって見たいと思える素晴らしい企画ばかりでしたね♪

セキレイも加わって、ショーケース最終回は、盛り沢山になること間違いなしですね!!



しかし、忘れちゃいけない。

今回来てくださった皆様に、私は本当、今までにない位、お礼を言いたいのです(。>0<。)



ちょっと早めの誕生日サプライズ、ありがとうございました///

。゜゜(´□`。)°゜。

嬉しさのあまり、うるうるしたぞっ!



くそ~!!

油断したぜっ(_ _。)・・・

私としたことがっ!



このために皆は、私に隠れて準備してくれたんだものねぇ~(ノ_・。)

(もうすぐで)18年の人生の中で、一番、あんなにたくさんの方にお祝いしてもらったよ!

あんな “HAPPY BIRTHDAY♪”、忘れられるはずないでしょ☆

一生の宝だね!
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

大切にします!!



それから、私はあの場で宣言したから♪

「みんなを幸せにする」って。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノいぇーい

そのために。
より一層、私はWUGを愛しますよ!

がんばるよ!

センターの名に恥じぬように!

有言実行!

だから、皆さんもしっかり見守って下さいっ☆



(最近、わかったこと。
私って、ちょっと自分でハードルあげた方が、やる気が出る!ということw)



あ。ちなみに。
ちゃんと18歳になるのは11/7(木)だからねっ!

真夢も、勿論、同じ日だから、当日は二人分、お祝いするつもりなのだっ☆



本当にたくさんの方に愛されて、支えられて、
WUGは出来ているんだと、皆様にお会いするたびに感じます。

感謝の気持ちを胸に。
今日もまゆしぃは全力で走るのです!



(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!



おっと。いけない、いけない。

空回りだけは避けないと。


本日もアフレコでして…。

無事に終わりました(o^―^)ノ

いやぁ、泣いたよ…
息きれるよ…

兎にも角にも、アフレコ始まっても一人前の声優としては、まだまだだということです。

本当に、頑張らないとなぁ(ノ_・。)


また明日から学校、お仕事始まりますね?

張りきって行きましょう!

「がんばっぺ!」

ですなぁ~☆



でわでわ。

$Wake Up, Girls!公式ブログ


@まゆ