おはよっぴー!( ´ ▽ ` )ノ
青山吉能です!
 
はっぴーはろうぃん!はぴはろ!
 
区切りもいいし
顔文字変えたったよ…っ(´-`*)
よろしくね!・*・:≡( ε:)よぴ。
 
 
そしてそしてーー
ふふ。
( *`ω´)いくよ??言っちゃうよ??
 
 
と、
とりっくおあとりーーーとっ!!
 
 
…とかいうのは
可愛い子が言うから許されるんよな。
ごめんなさい☆~(ゝ。∂)
 
しかも個人的には
とりっくあんどとりーと!だワ~
欲張り☆~(ゝ。∂)
 
みんなにはわたしが
いたずらしてやんよ!!!
ひひひ。覚悟しろ┌(^o^)┘
 
 
そして
はろうぃんってったら
やっぱコスプレ!
 
するなら断然谷川柑菜ちゃん!にや
石原夏織さんに是非していただきたい…!
ただの願望でした。┌(^o^)┘
あとはー、
んー。
なんでもいいからしたい!!笑
 
 
 
さてさて、
そんなはろうぃんが終わったら
来週末はショケイベですなぁ( *`ω´)
たのしみですね。ふふ。
 
いやぁ。
またみんなに会えることになるとなね!
 
第二回のショケイベ、
第一回のときに来てくださった方も
たくさんいらっしゃってね!!
 
うれぴよだよー本当にー!!
 
\よっぴー!/
のお声も感無量だったよ…!
でも泣かないよ!
なんたってリーダーだし!!
 
たくさん盛り上がってくださって
みんな、本当にありがとう!!
これからもみんなで楽しんでいこ!
 
 
あ、わたし案外照れ屋というか
変なところで恥ずかしがりな所あってね。
 
特にライブパートのところで
みんなと目が合ったときとか、
もーー猛烈に恥ずかしくなってね!
 
目が合うってドキッてするじゃない?
青山の心臓は
それに耐えきれるほど強くないよ…(´-`)
 
アアアゴメンナサイィィイって
ぷいってしちゃうことあるかも
しれないんだけれど、
ただ単に照れてるだけでふ。ごめんね、
 
 
第四回までに、
青山がみんなと目を合わせられるか!!
試練だな!!!
 
 
なんたってリーダーだし!!
 
 
よっしゃー!
やったるぞーー!!
谷川柑菜ちゃんーー!!(関係ない)
 
第三回をお楽しみにね!
 
{5AACBEBB-7F15-4110-AF32-93FF1E4C5866:01}
目に光がない!!きゃー
後ろで荒ぶってるのは
わたしの愛する愛理だよ!かけたよ!
 
 
それでは!
 
 
・*・:≡( ε:)よぴ。