イヤッホー\(^o^)/みにゃみでーす!
寒い!寒いよほんと最近!
田中家ではこたつをだしましたよ~
ぬっくぬくで、もうこたつから
抜け出すのに一苦労です・・・
冬はこたつないと生きてけないっす!
 
そうそう!
この間のショーケース!
寒い中、台風の中、来て下さって
ほんとーにありがとうございます!
 
ステージに立った瞬間、
人の多さにびっくりしました(>_<)!
凄い嬉しかったよーっ(T-T)
もう大感謝!田中大感謝祭だよ!
 
今回の私はかやと一緒に
ラジオのゲストとして
登場しましたーヽ(^o^)丿!
あのちょっとイタい登場の仕方は
かやが考えてくれたんだよ☆
別にかやをディスってるワケじゃないよ☆
 
半沢ネタはショーケース当日にみた
私の夢を再現したんだよ!
夢の中でもショーケースしてました・・・
リアルだったなあ~
 
詳しくはショーケース当日の
かやのブログを見てねo(^o^)o♪
 
そしてそしてえ
今回のWake Up, 劇場!では
片山実波ちゃん中心のお話でした!
 
実波のクリーム焼きそばパンを
食べたのは誰だ!?というお話でしたねえ~
色々とやらかしたお絵かきコーナーも
最早恒例と化してますね!!
かやのクリーム焼きそばパンは恐怖でしかないです・・・
 
実波ちゃんの怒りが爆発するほど美味しい
クリーム焼きそばパンとは一体
どんななんでしょうねえ?
 
どんな・・・
 
どんな・・・
 
 
 
 
{F22A9818-E730-4EC6-922D-F18712821662:01}
 
こんなですかね!!!
超美味しかったですー!
もしかしたら普通にカルボナーラとして
食べるより美味しいかも( ̄∇ ̄)笑
いつの日かコンビニで発売されることを願う・・・
 
実はこのクリーム焼きそばパン、
本編の方でも出てきたりしたりたりたり・・・
おっとっと、これ以上は禁則事項です☆
 
なにやらショーケースに来てくれた方で
クリーム焼きそばパンを作った強者がいるとか!
嬉しいです~( ̄∇ ̄)♪
 
今回のショーケース、前回と比べて
成長できていたでしょうか(´・ω・`)?
 
次のショーケースは11月3日の日曜日ですー!
次回のショーケースでは違う試みを!
変化球を出したいなあヽ(^o^)丿♪
って思います(`・ω・´)キリッ
 
 
{6290C48F-D4F3-40F1-A11E-DA56DBBC56D4:01}

片山実波ちゃんヘア!
ショーケース、とっても楽しみにしてます!
こんなに早く会えるなんて!
また会いましょヽ(^o^)丿☆
 
みにゃみ