みなさん、こんばんわぐーヽ(^ω^)ノ
ショーケースぶりの方、
ブログぶりの方、お久しぶり♡
ハロウィンが近づいてきて
わっくわくの愛理です!!
ブログのタイトルは
Halloween partyの歌詞から!
大好きな曲のひとつです♡
お菓子くれないと悪戯もれなくしちゃうぜ~ヾ(*ΦωΦ)ノ 
仮装したいな…


あと最近ね、柿ヨーグルトにハマってます
無糖のヨーグルトに柿を皮ごと切って
食べるの+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
美味です、あと砂肝もハマった!
美味しい食べ物は生き返るね!!




前置き長くなっちゃった、すみません!
ショーケース来ていただいた方
ありがとうございました!!
来れなかった方もパワー届いでしたよ?☆
ありがとうございました!!
楽しんでいただけましたか?
演技パートではみんなでクリーム焼きそばパンを書きましたが…
私の書いた絵の意味通じたかな?かな?
クリームで大好きなメロンパンに
やきそばって書いたの(笑)
斬新でしょ?やきそば詐欺だね!(笑)
でも味は保証できるよ!!!
いつかやってみよーヾ(*ΦωΦ)ノ 


あとあと、演技のときのセリフに
林田藍里ちゃんの新事実が隠されてたのですが…
わかった人いたかなー?
そう!林田藍里ちゃんのお家は…
和菓子屋さんなのです!!
やっといえたーー(´;ω;`)
和菓子大好きだからさ、すごく嬉しい!
みんなも和菓子愛してー☆
でも藍里ちゃんの好きな食べ物は
洋菓子、ケーキ(笑)
やっぱお家がそうだと飽きちゃうのかな?ふむふむ、勉強になります。


んで、今回はソロパートで
優しさの理由を歌わせていただきました!
来ていただいた方、本当にすみませんでした
風邪を引くとはたるんでますね…
それで緊張をさらにしてしまって
あんな酷い様に…
ソロで歌うことがまたあるかわからないけど
次こそは!汚名返上!頑張ります!
だからこれからも見捨てず、
応援していただけたら嬉しいです
でもね、すごくみなさんに助けられました
暖かくて涙出そうだった
本当にありがとう(´;ω;`)
でもね、WUGのメンバーに
あれは林田藍里ちゃんだったと言われました(笑)
みなさんは林田藍里ちゃんの一面を少し知れたということですよ!
プラスに考えて行こう…
でもショーケースイベント毎回楽しい!
みなさんともたくさん目会えるしね!
いっぱい元気ももらえました!
次は今週の日曜だね♡楽しみ!!
手洗いうがいちゃんとしてね?(ノ)´∀`(ヾ)
元気な姿でお会いしましょ~!




ショーケース後なのにこんな話で申し訳ないのですが、
すみません、溢れる気持ち書かせて…
ドーラーフートー!ドラフトっ!
先週ありましたね、緊張した…
あの各球団の代表者が入場してくるとこから
もう最高の雰囲気だよね、素敵
でくじ引くときなんか心臓ばくばく。
んで、楽天いただきました松井さん!
すごい運ですよね…波に乗ってる感
いや他にもスカウトマン方が涙ぐんだり
熱い闘いがありましたね!試合だけが野球じゃない!
日本シリーズも熱いしね!!
巨人と楽天、試合の中でいろいろありますね…
情熱大陸の楽天も熱かった…泣きました…
で今日は紹介したいものが(ノ)´∀`(ヾ)
じゃじゃーん!
{2488441E-30C6-47B2-935F-C780B2D90D95:01}

仙台の方なら知ってるかも、
楽天の自動販売機ヽ(♡ ω、♡)ノ 
これ可愛いでしょ~?
仙台行ったら是非探してみてくださいね!!



ではでは先週のクイズの答え発表!
なんかテレパシーで感じる限り、
知ってるぜそんなの(*´・w・`*)
って人のほうが多い気がするけど答えは…
「おはよう靴下」
正解した方おめでとうございます!
私から正解した方にプレゼント!
{395FD5AF-9413-420E-BA9F-536C72933548:01}


はいっ、昨日作ったパイだよー♡
サクサクですごく美味しかったな!
残念ながらもう私のお腹の中ですが、
見て楽しんでいただけたらと思います^ ^




では恒例の写真コーナー!
ででん!
{8C84B507-604B-46DC-95D2-28E21608F3C9:01}

寒いからタートルネックのセーターを来たよ!
でまたまたハーフアップ!
最近ハマってます☆




もーっと書きたいことあったけど
今回はすごい長文になってしまったから
抑えます(・ω・`)我慢!(笑)
長文に付き合ってくれてありがとね♡
ショーケースイベントで会える方は日曜に!
いけないよー( ゚д゚ )って方はまた火曜に!
すっごく楽しみだな~!!
みんなの顔覚えてるからね?☆
早く会いたいーー!
じゃあおやすみヽ(o゚ω゚o)ノ