私のブログを呼(読)んでいるのは…


そう、


あなたたちだったのね……!☆



と、いうことで!w

こんばんわぐ(∪。・ェ・。∪)



今日、2013.10.26は
Wake Up, Girls!
ショーケースイベントVol.2でした。


足場の悪い中お越し下さった皆様、
本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです*



さてさて、
ショーケースイベントVol.2。


今回の司会進行は、高木美佑ちゃんと、私  奥野香耶が務めさせていただきました。
WUGメンバーの中では特に口下手なコンビなので、ちょっと不安だったのですが、なんとか、できました!
。゚(ノ∀`*)゚。な、ナントカ。汗



そして最初のコーナーは
✧Wake Up, 劇場✧
『犯人は誰だ?!』

みにゃみのクリーム焼きそばパンを食べてしまった犯人探しをするお話でした。

ん?(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
クリーム焼きそばパンって何?

と思いますよね!?

そこで、私たちWUGメンバーは、
前回に引き続き、皆でイラストを描きましたよ☆


食べ物書くのって難しいネ。
みんなこんな絵を描きました!


{B63776E9-8B76-42FB-A7A6-249E4E631384:01}


この中に正解は1つ。

イベントに来てくださった方はもうお分かりですよね ??

当たったのは、みにゃみ!

クリーム焼きそばパンっていうのは、ホットドック用のパンにカルボナーラが挟まったパンなんですって!


あ、因みに、そのパンを食べた犯人は……

みにゃみ以外の全員でしたぁー!



ちゃんちゃん。




次のコーナーは、
✧Wake Up, ラジオ(仮)✧

パーソナリティは、山下七海ちゃんと、青山吉能ちゃん!
そしてゲストは田中美海ちゃんと、私でした。

今回は、お悩み相談コーナーがあって、それに対する解決方法を司会チームとゲストチームで競いました。

勝ったのは、
\司会チーム/……( ´_ノ` )

ご褒美に秋葉原名物、おでん缶 をもらっていたようだよ!

私も食べたかったな(´・д・)
近々、みにゃみと倍返しだ!!

ふっふっふ

とりあえず帰ったらコンビニのおでん食べよぅっと!♪



そして最後は
✧ライヴコーナー✧でした!!

セットリストは

01.もってけ!セーラーふく
02.ハレ晴れユカイ
03.コネクト(吉岡茉祐ソロ)
04.優しさの理由(永野愛理ソロ)
05.もっと☆派手にね

の5曲でした。


Vol.1では、みにゃみとよっぴーがソロでしたね☆

Vol.2では、まゆしぃとあいちゃん☆

どちらの曲も盛り上がっていましたね♪

堂々としたまゆしぃ

と 

半泣きのあいちゃん。


まるで本物の島田真夢ちゃんと林田藍里ちゃんのようでした(∩´∀`)∩本当、キャラにピッタリ!



と、いうかんじで、
Vol.2も無事終了致しました!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



そして、新人の私たちに休んでいる暇はないのだ!
来週にはすぐVol.3があります。

是非ぜひ!いらしてくださいね♪*


最後に、スタッフの皆様!メンバーのみんな!そしてそして観にきてくださったワグナーの皆さん!

本日も、本当に本当にありがとうございました!!


Vol.3はこれまで以上に期待していてください☆

ワグナーさんが沢山増えてくれることを願って…


がんばっぺ!
Wake Up, Girls!


{FDB32E0B-3A10-4FE9-ADB6-2B7E0D7CF58B:01}


風邪ひかないように気を付けて下さいね(´・ω・)?
今日たぁくさん盛り上げてくださった分、ゆっくり休んでください*

今日、お会いできなかった方は、
いつかの為に、体力温存だぁ
(   p>ω<q)☆待ってますからね♪








ではでは、


みんな、おやすみっ✩


かやたん