平日おつかれ様でした!
ななみんです(~0~)
 
徳島はねこのブログ書いてる今も雨降ってます(○゜ε゜○)
すぐ汽車止まっちゃうからね~。。。
大雨もほんと侮れないんです!
 
 
 
それとね
Halloweenまでは後、6日!
近付いてきてるねぇぇえ♪だから。
 
『かぼちゃパイ』作ったんですよ☆
 
 
テレビでHalloweenの可愛いCM見てさ~!
これ何か作ろうかしらと思ってね!
 
 
ど?ど?
焼く前と
 

 
焼いた後
 


 
 
なかなか美味しそうじゃないですか(*^ω^*)!?
 
でね?このジャコランタンの顔!
包丁でくり抜いていくんですが。。
それが1番手こずりました~(´・д・`)
 
焼き上がって可愛かったので
また作ろ~!!ってなりましたけどね(*´ω`*)
 
 
私のクラス。
Halloweenには、クラスのみんながお菓子を持ち寄ってワイワイするんだ~♪
 
今年はかぼちゃパイか、かぼちゃクッキーか。迷いどころです(○゜ε゜○)
どっちが食べたいですか??
 
 
かぼちゃクッキーはジャコランタン型のクッキー☆♪
 
 
明日のショーケースイベント、ちゃんとみなさまに会えることになって本当に良かったです(*^^*)
 
盛り上がっていきましょ♪♪
 
ショーケースイベントの前日は、期待と緊張とでなかなか眠れないですが(~0~)
 
夢でもちゃんとシミュレーションしとくから☆!
私も楽しみです☆彡
 
 
じゃあそろそろかやたんに交代かな(o^^o)
 
 
Have a good Halloween☆
 

 
 
trick or treat??(゜-^*)/
 
 
PS.私事ですが鼻声になってしまいました(; ;)
反省っ( p_q)!
 
 
Nanaminn