おはよっぴー!
青山吉能ですよー。ご飯ですよ。
よっぴーですよ・*・:≡( ε:)ぴょーん

わたしもテスト終わったわよー!
いやぁ。
テスト前日まで
存在を忘れていた件について(´` )
ふふふふふふ…(暗黒微笑)


そ、そんでもって、

今週末はしょけいべ!!

ぜったいやりたいからね。
とにかく、アドレナリン??が
もう滝のように!!・*・:≡( ε:)

中止とか延期とか、
そんなのみんなに申し訳無さすぎます。

自然の力に人間は逆らえないけれど
なにかできることを…(´-`)
皆さん無理せず、危険だと思ったら
自宅警備に徹するのです…(´-`)

無理そうじゃなかったら
絶対来ていただきたいでござる!
わたしも、がんばて行くからさっ!


もーほんっとに!!
はよみんなに会いたいっす!!!
親愛をこめて呼び方変えたお!
「みなさん」から「みんな」へ…ぐへへ

きらきらのサイリウム、
感動です。大好きですあの景色。

台風は生徒指導室行きやわ!



そうそう、今月はねっ
私あれします!あれだよ!
あれしてあれするやつ!!!

むー。伝わるかなエナジー。
むむむむー。あれです。

ん。伝わらん!!!!


そう。
今月はめちゃくちゃナイショです。でへ
先月から青山、学んだんだ。


青山は隠し事が苦手だと!!!(迫真)


今日から秘密のヨッピちゃんだよ!!
すでにちょっと隠しきれてないけど!
そこはスルーで、ねっ( ´ ▽ ` )ノ

ふふ。
今週末をお楽しみねー!


あ、今回だけは夜だから!!

お間違いなく!

こんばんわぐー☆な時間だから!
おはよっぴー☆じゃないカラ!!
いやまぁ私はおはよっぴーだけどさ!
違うカラ!!!(???)



ふーう。
そいだらこの辺で!

青山、台風あっちいけ音頭(自作)を
踊らなきゃいけない!いそがし!


来週も読んでいただけたらうれいしです。

…うれいし?

うれしい。

リアルタイム誤字だね!!


お写真は
とある方をまねっこしたお化粧!

私がやるとけばけばだなぁ…、

$Wake Up, Girls!公式ブログ

ど、どや??( ゜,_ゝ゜)しろめ。
これは確か…夏頃?のお写真。


おんなのこは化粧と加工で
変わることができる。

これまめな。


それでは!


d=(よωぴ)=b