待ちに待った火曜日!!
(私だけ待ちに待ってた感ww)
最近赤が好きすぎて
赤い服が大好きな愛理です
秋とか冬って地味になりがちだから
明るい色って大事だよね!!
だから冬とかも結構色はっきりなコートが好き♡
そして風邪もようやく治ってきました☆
本当に厄介な風邪だったんですよ…
でも友だちもみんな風邪引いてて
風邪が流行っているのを実感。
ショーケース前ににぶり返すわけいかないね!
気合いいれてくぞーーー
ショーケースイベント、
私に会いたかったーー!
って思ってくれる人いるのかしら…
いてくれたら涙出るほど嬉しいです(´;ω;`)


さあさあさあさあ!!
もうこっから本題!!!
CS終わったあああ(ノ)´∀`(ヾ)
巨人三タテ!!!キター
菅野も完封したし!!!
CS初完封って…今までなかったのか
そりゃMVP菅野だわ、すごいなあ…
楽天も則本で負けたのは痛かったけど
初の日本シリーズ出場!!!
またもや最後はらはらさせられたけど
なんだろ、夢なのかな
すごい願っても見なかった組み合わせ…
私がWUGとして活動し始めたこの年にだよ?
はあ、素敵な人生です( ゚д゚)♡
どっちも頑張って欲しい!!
どっちかを応援とかできない(・ε・`*)
どうする私、どうする…
とりあえず楽しむぜ!!!!
楽しみすぎる、どうしよ
最近の一番の悩み…うっうー

あっオススメ情報!
ヴィンランド•サガっていう漫画を
最近読んだんだけどね、
面白すぎるヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
最初はグロいから
グロいの苦手な私には抵抗あったけど
読んでみたら面白い面白い!!
本当の愛とはなにか、
愛には二種類あるけど、
無条件的な見返りを求めない愛の方ね!
本当に面白いからオススメですよ☆
是非読んでみてくださいな( ^ω^ )

では仙台コーナー!!
あっ靴下に穴空いて親指でてる!
こんなときみなさんなんて言いますか?
仙台ではとても可愛くいうんです♡
クイズにしたいと思います(b・ω・d)
シンキングタイムスタート!!
チクタクチクタクチクタク…
はい!来週の火曜に答え合わせしようね?♡

では写真コーナーo(*'▽'*)/☆゚’
今回はこんな感じ!
Wake Up, Girls!公式ブログ

ハーフアップにしてみたよ!
次回も見てくださいね☆



さあそろそろお別れのお時間が…
次に会うのはショーケースイベント
の方もいらっしゃいますね☆
たっのしみいい!!
日本シリーズが巨人VS楽天で
浮かれてる場合ではないのだ!!
(でも抑えきれないこの気持ち…)
台風も来てますし、最近寒さ増して来てますから
温かくしてきてくださいね。゚(P'ω`q)゚。
寒いから昨日はシチュー作った!
写真は炒め中のもの(笑)
Wake Up, Girls!公式ブログ

みなさんも温かいもの食べて
寒さ乗り切りましょーー!
ではまた来週(ノ)´∀`(ヾ)♡