こんばんわぐぅー(。・∀・)ノ


平日スタート!!
月曜日!!
まゆしぃのターンですょ♪

↓キリッとw
Wake Up, Girls!公式ブログ



皆様、週末はいかがお過ごしでしたか?

私たちWUGは、今週末のショーケースイベントに向けて最終調整してましたよっ☆

…って、

もう今週末なんですよね~~
カウントダウン、スタートっ!!

あと5日っっ!!

今回は以前よりパワーアップANDブラッシュアップされた内容になっているですよ!Σd(゚∀゚d)

きっとみなさんにも気に入ってもらえるはず!!

(知らぬうちにハードルを上げている気がする…)


そんなワクワク感が止まらないまゆしぃですが、実は今週、校外学習があるのです♪

校外学習っていうのは、所謂、遠足みたいなもの。

皆さんは遠足、どこ行きました?

楽しい思い出がたくさんあるのでしょうかw


「せんせー!バナナはおやつに入りますかぁ?」

持ってくる気はなくても、一応聞いておくのが遠足のルールだと思いますっ!!キリッ


で。
どこに行くかと言いますとぉ、


京都ですよ──o(。´・∀・`。)o──♪

イメージ↓
Wake Up, Girls!公式ブログ



神社でお祓いしてもらって、皆で受験の成功祈願するんです!

ガチでしょ?w

受験生の心の中は今、邪念いっぱい。
色んなものと戦争中なのです(;´・ω・)


そのあとは、友達と食べ歩きする予定なのですょ(o^―^)ノ

私は断然!抹茶目的です笑


大阪とはお隣の県なのに、なかなか行けない。
意外と近くても知らない。

そんなワクワクドキドキが京都にはありますね~^ ^

皆さんのオススメとかあったら聞いてみたいなっ☆

オススメスポットとか、オススメスイーツとか…w

時間の許す限り京都を堪能したいですから!!

((ヽ( ´・∀・`)ノ))イッテキマァース♪

『京都サイコー!』


…あ!!

でもな。
大阪も忘れてもらっちゃ、困るでぇ!

京都には負けられへん戦いがここにはあんねん☆

ええとこ、ぎょうさん在るんやし、うちら大阪最強やから!

前言撤回!! _ロ(・ω・=) ケシケシ
『大阪サイコー!』


みんなが方言使ってたので、ちょっと便乗して、やってみたw

何故か、京都には負けたくない気持ちがあるんですよね~。


大阪の意地ですわ。笑

なんでやろなぁーw


それでわ、今週はここまで!!
次の更新はショーケース明けの月曜日ですね(o^―^)ノ

またここでお待ちしておりますっ☆

でわでわ~^ ^


@まゆ