どうも、サンデーナイトっ!☆
 
絶賛テスト期間中の
みゅーです(●´μ`●)
 
 
微積!数列!運動の法則!剛体!評論文!伊勢物語!鴻門の会!明治時代!英頻!
 
やる気スイッチ入れて頑張るよ!
キラメキラリ プッと ポチッとな!♪
 
 
そして!!
水木金と定期考査を乗り越えたら…
 
 
土曜日は・・・・・・
 
ショーケースだあああ!(∩゚∀゚)∩
 
イヤッッホォォォオオォオウ!!!
 
 
またみなさまに会える日がやって来ますね!嬉しいな!!
 
今日もみんなと練習でした☆

{FEBB5E6F-DCBA-4D95-833A-F11DAFD62E41:01}

私達の成長した姿を披露するべく
残りの平日も気合いを入れて
自主練に励みますよ!!!!!
 
楽しみに待っててくださいね!♪
 
 
 
だから今週は、
ポケモンとか艦これとか
いろいろ自主規制中だよ!!!
 
朝ごはんバナナ食べたけど、
バロン登場はまだ観てないや(∵`)
録画しました!
 
 
息抜きしたい!ってときは
音楽を聴いてますーヾ(*´∀`*)ノ
 
あいらぶみゅーじっく!♡
携帯とiPodに1000曲以上入ってます!
 
中身は、アニソン ゲーソン アイドル 特ソン キャラソン 東方 ボカロ 等々
他には、陰陽座とか サンホラとか!
 
偏ってるぅうわあああ┗(^o^ )┓三
 
 
そういえば、
昨晩リトバス観ちゃって
「Song for friends」でもう大号泣!
 
もともと来ヶ谷が大好きだったけど
アニメ観て更に好きになった!
姉御おおおおお!泣泣泣
 
そ!し!て!
鈴君を頼むよ って台詞やばいい!
ここから鈴ちゃん√に突入するのね!
いよいよ世界の秘密がわかってきたって感じですね!
演出も最高でした!
もう神回としか言いようが無いっ!
 
 
あ"!話がそれましたが!!
ほんと音楽が大好きなので
いっぱい語りたいのでこざいますが、キリがないから……
 
今日は、岡本未夕ちゃんも大好きな
アイドルソング!にしぼって
好きな曲のお話をしまーす☆
いっくよー♪♪
 
 
まずは、ももクロさん!
私はヨスガノソラを観てて
「ピンキージョーンズ」で知って、
一気にどハマりしましたー!!
 
元気な曲ももちろん大好きだけど、
「キミノアト」とか感動するなー!
「DNA狂詩曲」も好きー!
 
 
お次は、カッコかわいくて大好きな
東京女子流さん!
「Liar」の、ムリに見つめ合って~♪
ってところの振りが好き!
ついニヤニヤしちゃいます(。-∀-)
 
「LolitA☆Strawberry in summer」は
SweetSさんのも女子流さんのも
それぞれ違って大好き!!
 
 
そして、iDOL Streetのストリート生さんの
ライブを観に行かせていただいた時に中毒になったのが
「☆恋してYES~これが私のアイドル道!~」という曲です!!
めっちゃキャッチーな曲で、頭から離れません!
 
 
たーくさんあるけど、この辺で!
みなさまの好きなアイドルソングはありますかー?
 
これからも随時、いろんな好きな曲のお話したいな!
独断と偏見で勝手に布教するっ!!w
 
 
 
さいごに!
見てるだけでお腹がすくって言われる
愛用中のカレーペンケースと、
お家ではメガネ女子な美佑でお別れ!

{9D68E333-6DC2-47ED-AE03-A0056E2E4A5A:01}

勉強も自主練もがんばっぺ!☆
 
(私モ方言女子ニナリタカッタ!´·ω·`)
 
 
ではでは!
ショーケースにお越しくださる方は
土曜日に!秋葉原で会いませう!!
 
おやすみゅーみゅー☆ノシ
 
 
(み´μ`ゆ)