みにゃみでーす\(^o^)/!!
皆さん台風大丈夫ですか!!
田中は午後から学校だったよ・・・
風と雨がほんとにやばかった・・・

そんな雨の中、昨日は歌舞伎を
見に行ってきましたー!!
声優レッスンの先生がね、
歌舞伎見た方がいいよーって、
舞台を直接、生で見た方がいいよーって
教えてくださったんです!

ミュージカルとか舞台とかは
昔から見るの結構好きなんです!
初ミュージカルは幼稚園の頃!
セーラームーンのミュージカルを
父と見に行きました( ̄∇ ̄)笑

でも歌舞伎は見たことがなくて・・・
初めてだったけど本当に凄かったです!

言葉で言い表すのが本当に難しいくらい凄かった・・・
「義経千本桜」っていう演目を見て
夜の部だけだったんだけどね、
文明の力っていうのかな!!
なんとその演目別に解説してくれる、
音声ガイドがあってそれがすっごく
分かりやすいんです!!(迫真)

歌舞伎って昔の言葉だらけだし
台詞の意味とか分かるのかな?って
正直心配だったけど全然そんなことなかった!

むしろすっごく楽しくて面白い!
舞台に色々な仕掛けがあって
花道から出てくるのかな?って思ったら
いつのまにか舞台の中央に演者さんが現れて・・・
会場の皆が一斉に\オーッ!?/ってなりました!
あのときは本当にびっくりしたなあ・・・

ユーモアもあるし、泣けたし、
演技の面でもすごく勉強になりました!
例えば狐が人間に化けてる場面とか、
体は人間なのに動きから話し方から
何から何まで本当に狐に見えてきて、
気付いたら口ポカーンあいてました・・・

マイク無しなのにあんなに大きな会場で
声はスカーンって通るし、
何といっても迫力が凄いし、
見ている人を楽しませることに徹底してるっていうか・・・

本当にただただ凄いなあ!
そしてまだまだだな自分!
たくさん勉強になりました!
また行きたい!てか絶対行く!

皆さんも何か舞台とか
見に行ったことありますかあ~(^^)?
テレビを通して見るのもいいけど
やっぱり直接見るのとじゃ全然違いますね!

WUGのショーケースまであと少し!
皆さんと直接会える機会なので
全力全開で頑張ります!!

じゃ!ばいばーい!

$Wake Up, Girls!公式ブログ





って言いたいところだけど・・・
んんん???あれれ???
この洋服、どっかで見たことありませんか?
そう!私の一番のお気に入り服!
ピンときたそこのあなた!!!
勘がいいですねえ~
なかなかですねえ~??

ふふふ、じゃあ今度こそ!
ばいばーい\(^o^)/

みにゃみ