やっと火曜日だーヽ(^ω^)ノ♡
見てくださってありがとうございます!
待っててくださった方、
お待たせしましたーー!!
1週間結局熱がひかずに寝込んでた
愛理です(´;ω;`)
土日は治ったからレッスン!
とりあえず治ってよかった!!
みなさんも風邪にご注意を!
ショーケースも近いので、
体調管理お互いに気をつけて
元気にお会いしましょ?♡
今からわくわくっ


あっまずひと言いいですか?
答えは聞いてないっ!!←
徳島に行きたかったあああああああ
マチアソビぃぃいぃぃ…
行かれた方、うらやましいよう(・ε・`*)
連れてって欲しかったあああ
四国行ったことないから行きたい!
ラーメン食べたい!!すだちくん!
鶏鶏鶏…悔しいよーーー
いつか、いつか絶対行ってやる!(笑)
でもお土産頂けた♡
いろんなアニメのお菓子だったけど
私は空の境界のを頂いたぜ!GETだぜっ!
(あっポケモン早くやらなきゃ)

行けなかったメンバー5人は
レッスンを受けてました!!
珍しく早く終わったので、
みんなでエヴァンゲリオンストア行って
プリクラ撮って(みゆのブログ参照)
ご飯食べてきました(b・ω・d)
りんごキャラメルパフェ美味しかった…
プリクラとか久々すぎてね、
JKチームにお任せした!(笑)
最新のものについていけませんでした´д` ;
最近はお顔を修正してくれて
本当に優れていらっしゃる…


今回も仙台の名物紹介!!
ひょうたん揚げって知ってますか?
仙台の人なら知らない人はいない!
というくらい有名の食べ物☆
値段もお手頃で、行列ができることも!
アメリカンドッグの記事に中がかまぼこで
見た目はひょうたんの形♡
お好みでケチャップかけたり…
出来たてはさらに美味しいの!!
WUGで仙台に行ったときも
みんなで食べたよヽ(^ω^)ノ
仙台にいった際には是非食べてみてね!




ではでは写真コーナー☆
今回はとある日のレッスン着!
Wake Up, Girls!公式ブログ
はい!そのとおりです!
双葉杏ちゃんの働いたら負けTシャツ
自宅警備系アイドル、かわゆし杏ちゃん
ツインテールのキャラは好きになりやすい
あずにゃんとか小鳩、黒子、鈴音…
あげたらきりなくて絶望した…
本当に可愛くてうらやましいぜ!!


そろそろお別れのお時間みたいです…
次はショーケースの直前ブログだね!
また火曜日会いましょうね(ノ)´∀`(ヾ)
近況報告!パズドラのスタミナが
やっと100超えました!!
まだまだ弱いですすみません
あと野球のことかけてないけど
ちゃんとしっかり見ております!
ある方、打率はまずまずだけどOPSが高いから
頑張って欲しい…(笑)
明日は仙台は台風で大荒れみたい…
みなさんも気をつけてくださいね!

Wake Up, Girls!公式ブログ