こんばんわぐー(o^―^)ノ

題名は、「お・も・て・な・し♪」風に読んでみてください笑

祝日!月曜日!まゆしぃです!


徳島、マチ☆アソビお疲れ様でした!

Wake Up, Girls!公式ブログ




来てくださったみなさん、ありがとうございます!

来れなかったみなさん、次回は、行ってみてください!!
すごく楽しかったですよ♪



さてさて。
何から話したら良いものか…

今回のマチ☆アソビ、WUGからは私とななみんの関西チームでの参加でした。

2人でチラシAND缶バッチ、配りました☆

受け取ってくださった皆様。
ありがとうございました!

私もしっかり缶バッチいただきました!Σd(゚∀゚d)

パクったんじゃないよ!!

しかし、頑張りましたよ!
WUGの宣伝!!

「Wake Up,Girls!です!よろしくお願いします!」

コミケを思い出しました♪

あの頃よりは声も出るようになったかなぁ~(;´・ω・)

…どうでしたか?…


その後の眉山山頂でのイベントはというと。

カオスでした。

先輩声優さんに囲まれて、
新人2人、ビビりまくってましたw

いい経験ですね(。・∀・)ノ
もっともっと、勉強しないと!

いつかはメンバーみんなでライブとかやりたいなぁ、なんて夢見たりしちゃった///

その時はみなさん、来てくれるかなぁ?(o^―^)ノ

(いいともぉ~)

↑「WUGっていいとも」の告知もありましたね!

楽しみだなぁー(・∀・)
ニコ生なんて夢のようだよー☆
是非、チェックしてください。

【Wake Up, Girls!】山本寛アワー ワグっていいとも!※山本寛監督は出演致しません。

そそ。
みゆのブログを見て。

「みんなでプリクラとってるやーん!んなら、こっちも撮って対抗せなあかんなぁ!」

ということで、撮っちゃいました笑

Wake Up, Girls!公式ブログ




ななみん「最近、地元の友達よりメンバーとプリクラ撮ることの方が多いわぁ」

私「( 同感☆)」

でもまだ7人で撮ってないから…
いつか!きっと!


そだ!ここで一つ…

地元人ななみんに、案内してもらったんです!

帰る前に、ななみんに徳島名物、徳島ラーメン、美味しいところ紹介してもらって、食べに行きました!

徳島ラーメン、いいよ!
最高でしたよ!!
めちゃうまだったよ!

Wake Up, Girls!公式ブログ


「徳島サイコー!」


収穫も反省点も盛り沢山だったマチ☆アソビ。

そんな事いいつつも、もうそこまで来ている!

ショーケースイベント vol.2!

振り返って落ち込んでばかりじゃいられない!!
前向いて次のステップへ!!

待っててください。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ


それでわぁー(* ^ ^ *)


@まゆ